みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~贈り物~愛だね、愛。

皆様こんばんわん。

唐突ですが、ばらりは本日とても幸せです。


最近人間関係に少々ヘロヘロになり、

独り「おいらはどうせ嫌われ者さブルース」を奏でていましたが。。。


ai.jpg
「ハムの人からみゅん?」

お届けもの!!贈り物!!ハムの人からではないのよ、

いつも応援して下さるほのぼの可愛いくんたんのブログ、

*くんたんのおもちゃ箱*の、くんたんのまみーさん」からよ~!!

ai2.jpg

あぁ、感動して脂肪もタプタプフルフルと震えます。

ディズニーお土産のクッキーに、みゅんのおやつまで!!


resize0803.jpg
「ハムじゃないみゅん。」

そしてラブレターまで。。。。。!!!

女の人からプリクラ付きラブレターなんて、あたい、あたい、感動トルネード!?

しかも、まみーさん。。すごいべっぴんさんなんですけど???彼氏さんがうらやまP!

直筆のお手紙、こんなに心が温まるなんて、忘れてた。。。
本当に本当に、ありがとうございます。。。!

こんなに嬉しい事は、本当に久しぶりです。。。愛を、愛をありがとう!!!


ai5.jpg

最近ばらりが頂いたお土産品。食べ物はばらりの生きがい。

あぁ、一生の幸せを使い果たしそう。。!

ai6.jpg

ふふふ、

resize0773.jpg

美しく麗しく、心優しい女神様の様なまみー様から頂いたみゅんのおやつがここに・・

説明中に袋ごと食べないで下さいね。


まずは紅芋クッキー。


ai7.jpg

まみーさん、届いてますか?このみゅんの満点の笑顔。。!


resize0779.jpg
写真が撮れないくらいの食らいつきです。

resize0789.jpg
マヌケ面になる程に。(わたくしの指が太く短く見えるのは、写真のいたずらという事にしといて下さい)



resize0778.jpg

不思議な不思議な、ひじきオメガクッキー。

resize0777.jpg


ai8.jpg

いつもながら、みゅんの食への執着はケダモノそのものです。

パピヨンは愛玩犬だったような。。?

美味しいクッキー、あっという間に食べつくしてしまいましたとさ♪


ai9.jpg

わたくしへのクッキーは、大事に大事に頂きます。

まみーさん、本当にありがとうございます!!贈り物って、温かい。。。!


みゅんちび2a「ますます優しいまみーさんが好きになったみゅん!
         いつかくんたんにも、贈り物をするみゅん♪待っててねー♪」



まりおふきだし4「餌付けされやすい親子だ。。。」







ばらり親子に訪れた愛ある贈り物に、クリックを♪

わたし、食べている時が一番幸せそうだと言われます。食べ物万歳。

  1. 2009/01/06(火) 20:33:53|
  2. 食べ物。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<とりとめも無く。 | ホーム | フランフランの福袋。>>

コメント

うわ~、素敵なプレゼントi-175
みゅんちゃんの食いつき&笑顔でおやつの美味しさが伝わってきますよ~(*^。^*)
食べ物がおいしいのは健康の証ですから、食べれる幸せってかけがえのないものだと思います!(力説すぎ)

最後のマリオ君のつぶやき、サイコー(*^^)v
  1. 2009/01/06(火) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

なんと素敵なプレゼント(w
みゅん様もすっごい喜んでるのが画像から伝わってきますね(w
  1. 2009/01/06(火) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

ななななんと、そんなに喜んでいただいて・・・!*
私こそ、感動です。。。☆
記事にまでして頂いて本当にありがとうございます!
嬉しいよー。でもすっごく照れちゃう.+:。(*´v`*)゜
もう、なんと言って良いのやら。。。☆
私は本当に好きな人にしか贈り物とか手紙とか書きませんので、
こんな重い愛ですがどうぞ受け取ってくださいませvv
みゅんちゃんの笑顔!しっかり届きました♪

こちらこそ、ありがとうございます(ノдヽ*)うるうる。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2009/01/06(火) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

なんともステキングなプレゼントを頂いておりますな。みゅん君も凄く嬉しそう♪ペロッとたいらげちゃったのね。ばらりさん幸せだな~。
  1. 2009/01/06(火) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

テーブルの上が、天国に見えますよ~。
うなぎパイがキラキラしてるし!凄い!

食べているときが幸せ。。。同感です!
  1. 2009/01/06(火) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/07(水) 21:01:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: ★お返事です★どうもありがとう♪

> ★たかPさん!
> 思わず私も食べたくなるほど魅惑的なクッキーでした♪
> いや。。私のように、
> ゲェゲェ言いながらもっと食べてしまうのは
> 病気かと。。U´つω・`Uあぁぶよ子。
> わたし、本当に餌付けが簡単なのですよ。。
>
> ★harurusoraさん!
> そう、みゅん大喜びでしたよー。
> あまりに食べ鯛時は顔が本気と書いてマジになるみたいです。
>
> ★くんたんのまみーさん!
> あぁ、本当にありがとうございます♪
> 最近本当に人間不信気味だったので。。
> 本当に良い心の薬になりました。
> みゅんも大喜び♪
> こちらこそよろしくです。何かお礼しますね♪
>
> ★ヨタハチ坊主さん!
> そう。ぺろっとたいらげた。
> 「ぺろ」なんて可愛い擬音語が似合わないほど、
> ケダモノちっくにね。。。
> 私、幸せ。。
>
> ★ななもちさん!
> お?気付きましたかな?
> 光り輝くゴールデンうなぎパイに。。。
> これ食べたら、普通のうなぎパイが食べられなくなります。
> 食べているとき。。。むほー。
> 至福ですよね♪
  1. 2009/01/07(水) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/138-f1ad871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)