みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりとめも無く。

皆様こんばんわん。

本日、いつにも増して大した写真が撮れなかったので

少し私の若気の至りをお披露目します。


みゅんもち


↑去年、とってもヒィコラヒィコラとっても苦労して!!作成した画像。

「おめでとうございます。明けまして」になってるわ。

しかもあんなに苦労したのに皆から

「生首みゅん気持ち悪い。。。」と

ホラー映像を見せたかのような感想が。

生首の上にはちゃんとおミカンも乗せてあるのに。。。。。

ぴかちゅA
そりゃ、ピカチューにでもなりたくなるわよね。ねずみ年だったし。。




昨年は、ブログを通して仲良くしてくださる方など、

様々な出会いがありました。

まりであい
                (出会いの一例)



ぷれ

そしてこれは、5年ぶりに再会した友人からのお土産です♪
ありがたや。。

がむ5

もちろんみゅんさんの分もありますよ。

ネズニーガム♪

がむ

相変わらず

む2

ブサイクな顔を披露して食しております。

がむ3

背後から見つめるトラ子のほうがはるかにラブリーです。


がむ4

ところでそのベトベト黄色くなった布団、誰が洗うのかしら。。。

食い散らかし、汚し大魔王のみゅんさん。


家にこんな可愛い洗いクマがいると良いのに。

らすかるa
      ↑洗いクマのイメージ映像







ばなーぽちくり新村


ま、ラスカルも市原悦子家政婦もいない我が家の洗濯は私です。

よろしければ不器用なばらりに応援クリックを♪
スポンサーサイト
  1. 2009/01/07(水) 22:04:32|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<君と旅連れ。 | ホーム | ~贈り物~愛だね、愛。>>

コメント

洗いクマ家にも一匹欲しい(w
みゅん様ほんと腕白ですね(w
ぶちゃいくだけど可愛いっす(w
  1. 2009/01/07(水) 23:06:26 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

みゅんさん、幸せそうねー。
食べてるときが一番幸せよねー。
ああ、仕事に行きたくないよう! ←現実逃避中。

ふふ、トラ子ったら虎視眈々と来年の年賀状の主役の座を狙っているのね!
  1. 2009/01/07(水) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

ふふ、生首みゅん君、合成ですね。
旨いですね~!でも怖い(爆)

みゅん君の食べてるガム、家も同じ物の違う味のやつ
ライシュウにあげた事ありますが、
シュウのコートは赤くなっちゃうし、カーペットも汚れるしで
いいこと無しでしたよ。トホホ。

  1. 2009/01/07(水) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

ばらりさん、同じく私も良い写真も撮れず、ネタもなく、
どうしようもなかったので、とても無理矢理な記事になりました。笑
ばらりさんはでもどうしてもそんな面白い記事が書けるの?☆

年賀状、イイ人・∀・*)。
みゅんちゃんの笑顔が光ってるじゃない☆
生首だなんてとんでもない!
ばらりさん、着ぬぐるみ暖かそうですね。
パジャマにして寝たら暖かそう!*

みゅんちゃんったら、食べてる時の顔はこれまた特別に
「~♪」な顔をしていますね。笑
クンもそんな感じです。笑
目を細めてはぁはぁ言いながら食べていますよ。笑*
  1. 2009/01/08(木) 12:26:34 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

ウフフ…みゅんくん鏡餅、最高~!(笑)
お餅の上で100万ドルの笑顔だわ~♪

ピカチューのコスプレ写真気になるわ~(笑)
この衣装、一体どこで手に入れたのかしらん…。

おやつを食べてる時のみゅんくんの顔、幸せそ~!
なんて可愛いのかしら。いつ見ても癒される~♪
  1. 2009/01/08(木) 14:38:14 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★harurusoraさん!
洗いクマは性格も荒いとか。
でも欲しいなぁ。。
ぶちゃかわ、これはやりますよ。でも、
これは可愛くない。。

★ゆきさん!
そう、食べているときが一番幸せ。
飼い主と同じですね。
ゆきさん、ハードなお仕事なのね。。
うぅ、ざっくんでこころゆくまで癒されてくらさい。。

トラ子、まさに虎視眈々。
さすがゆきさん。叶わないわ。

★みぃさん!
あ。やっぱり怖い?ふふふ。。
まぁまぁ。おそろいガムでしたのね、
そう、すんごく汚れますね、これ。。。
黄色いし。。。ふふふ。
本人が喜んでいるなら良いのだけど♪
て、コートはそれはショックだわ。。

★くんたんのまみーさん!
まみーさんの記事はいつもほのぼの
可愛いですよー。やっぱり人柄かな。
いえいえ。わたくし、結構
記事を投稿したあとに
「ああ、今日もアフォや。。」
と落ち込むことが多々あります。

みゅんもち、喜んでくれて?嬉しいです。。
またつくろうかな。

ピカチュウ着ぐるみ、
トイレが大変そうだ。。U´つω・`U

目を細めてはぁはぁ。。。って
くんたん、それだけ聞くと変態みたいじゃないですか。。
あんだけ可愛いから、まぁ良し♪

★ランママさん!
100万ドルの笑顔。。まぶしいぜ。。
むしろこの生首、怖いぜ。。

ピカチュウはプリクラで貸してくれたのです。
ピカチュウは好きですが、その格好でその辺を
うろついていないのでご安心を。。

おやつみゅん、幸せそうというか、
むしろ緊迫感がただよっていてむしろ怖いです。
可愛い♪私も言われたい。。
  1. 2009/01/08(木) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/139-c5296f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)