みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君と旅連れ。


うぃうぃ。皆様こんばんわん。

唐突ですが、

三連休の10・11日に旅行に行って参ります♪

箱根に一泊旅行ですよー。


ode2.jpg




みゅんさん。。

ode.jpg
           (とある日のお出かけ)

お出かけすると、うきうきスキップランランラン♪なお前を、



resize0717.jpg
「アヘアヘ」

誰が置いていけようか。


resize0722.jpg
「舌レローン。」

事情でわんこを預けて旅行に行くこともありましたが、

わんこがどれだけ寂しい思いをしているかとか、

わんこがいればどんなに今喜んでたかとか終始頭にこだまして、いまいち楽しめないのです。


私の旅行は、ほぼ犬メインな旅行です。

わんこが旅行にいると、

かなり入れる店・施設など限りはありますが、

やはり一緒が一番幸せです。

清里・草津・箱根・伊豆・など色々みゅんと旅をしましたが、

全て素敵な思い出です。プライスレスな愛犬の笑顔が一番のお土産さ。



もちろんドッグランも行きます♪

resize0684.jpg
        (ドッグランでの出せ出せコール)

だから、それまでおりこうにしているんだよ、

今日買いたてのじゅうたんにおチッコしたみゅんさん♪







ode4
「みゅんフレグランスで、じゅうたんを我が家の仲間入りにと。。。」


お小水フレグランスは要らないよ。

しょぼい旅行ブログになるかと思いますが、よろぴくです♪


みゅんちび2a「今回の旅の目玉は、
     
   『マリオを芦名湖に放とう!藻は湖(みずうみ)に帰れ~』プロジェクトみゅん♪」



マリオふきだし3「飽きたら可愛いペットを野に放す人間、最低だな。」



みゅんちび2a「冗談みゅん♪
           マリオは留守番でいつもの様に不気味に浮かんで、
           泥棒退治をするみゅんよ♪」







どうにもまとまらぬ記事でごめんなさい。
犬旅を応援する人、ばらりに応援クリックを♪
  1. 2009/01/08(木) 23:00:31|
  2. 予告編。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<箱根の旅~みゅんと一緒~ | ホーム | とりとめも無く。>>

コメント

いいですね~♪
箱根って言ったら温泉とかですか?*
箱根、行ったことないけどグルメも観光も楽しめそうなところですね!
みゅんちゃんとばらりさんの百万ボルト笑顔の旅!!!
楽しみですね!
私もなんだか楽しみですよ~。(?)
楽しんで帰ってきてくれるのが楽しみ!*

私はその連休なにしてるんだろうなぁ~☆
  1. 2009/01/08(木) 23:32:56 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

箱根あたりだとワン連れでいろいろ行けた気がします。
昔、すずを連れて行ったとき結構遊べましたから。
楽しんできて下さいね~!!

我が家は、すずのお誕生日(1/11)なのでなんかやってると思います。
何をしよっかな~。
  1. 2009/01/09(金) 00:07:34 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ワンコと旅行!

いいですね~、愛犬連れての旅行なんて☆
私はまだ、キャスを旅に連れていったことがありません。
お正月にも帰省しなかったので、そのうち帰省する時のために、今いろいろと買いそろえているところです。
いつもおトイレはどうしてますか?
一応、携帯用のかわいい水玉模様の防水のを買ってみたんですが。
あと、ベッド。
いつもは広いケージにマット敷いてるだけなのですが、やはりバリケンネルとかの分解できるハードキャリーに寝かせたほうが、移動の時にも入っててもらえるしいいのかな~とか。
すみません、質問攻めで。
いつもどうしてるのか、是非教えてくださいまし!
  1. 2009/01/09(金) 02:29:37 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

わん!

こと旅行なんていいですねー!
ばらりさんの愛を感じます。
うちはいつもお留守番・・・・・・。
誰かしら家にいるしいっかーって感じです。
それに腸が弱いので車で移動中「うんpしたい!ちっこしたい!」って煩いのなんの。。。
ルークが「みゅんちゃん羨ましい!ずるい!」と言っています。
楽しんで来て下さいね~。
  1. 2009/01/09(金) 07:54:56 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

遅ればせながら(^^;あけましておめでとうございます。
箱根ですかぁ~。良いですねぇ~♪
うちの子との初旅行は最悪だったので、
今後、どうしようかと考えたりしています(^^;
旅行ブログ、楽しみにしていますね(^^/
  1. 2009/01/09(金) 20:20:10 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

ワンコと一緒に旅行、いいですね~。確かにワンコを預けて旅行に行くと、旅行中常に気になりますよね。自分の昨年の社員旅行がそうでした。一緒に来れたらどんなに楽しいだろうって思いましたもん。
みゅん君といっぱい楽しい思い出作ってきてくださいね♪
  1. 2009/01/10(土) 18:22:19 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

今頃はもう戻ってきている頃でしょうか。
楽しんできましたでしょうか。旅日記楽しみです。

ばらりさんは本当にみゅん君を愛されていて
素敵です。
旅行もワンコを最優先に。
ワンコ連れだと断られてしまう所も多いですからね・・・
でも、やっぱり愛する息子さんとの旅行は
一生の思い出になりますよね。

箱根、いいですね。
ゆっくり出来ましたか?
  1. 2009/01/12(月) 16:36:19 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★くんたんのまみーさん!
残念ながら温泉はみゅんがいるので断念しました。。
箱根、結構自然が沢山でしたよー。
みゅんちゃんとばらりさんの百万ボルト笑顔??うーん。難しい!
寒くてみゅんの笑顔がいまひとつ。。

くんたんは何してたのかな?U ^ ω^U

★ななもちさん!
色々行けましたよ♪
すずちゃんと旅!楽しそうだなー。

すずちゃんのお誕生日♪
おめでとうございましたー♪

★kanonさん!
キャスちゃん、これから色々連れて行けるから楽しみですね♪

①おトイレ→最初の頃は、『おむつ』でした。
でも最近は、結構「トイレ」と行ったらするようになったので、
出来るだけ散歩させて、部屋にトイレシーツをセットしています。
でもやっぱりおむつが安心かなー。

携帯用のかわいい水玉模様の防水?まぁ、これはおトイレなのかしら??

そして。。ハードキャリーと、サークル型のキャリーの両方を
持っていってます。
ベッドに乗れないペンションに泊まるときとかは
サークルベッドに乗ってもらったり。

ロープウェーとか乗る時にはハードキャリーだとつまらないので、
サークルベッドを持っていったりしてます。

でも私のは自己流なので、あまりあてにならないかも。。U´つω・`U

★ルークねえさん!
確かに、いつも家にいるなら置いていっても安心ですね。
うちは単純に、ホテルに預けるしかないので。。。
ルークちゃん、おなかが弱いのね。。
確かにそれはつれていってもかわいそうなのかな。。

★naokoさん!
初旅行、残念でした。。
今度は素敵な旅行になりますように!
今年もよろしくです~♪

★ヨタハチ坊主さん!
楽しい旅行になりましたよ♪
そう。旅行中はわんこが気になりますよね。。
特に独り暮らしの場合。。。
アクセル君の旅日記もいつか見たいなー。

★みぃさん!
あまりゆっくりは出来ませんでしたが。。
素敵な旅になりました♪

そう、残念ながら犬連れは本当に、
いけるところが限られてしまいます。。
箱根なのに、温泉も行けないしU´つω・`U

でも、旅先で楽しそうな愛犬の顔を見るのと、一緒に居られる幸せで、とっても
楽しいものです。犬連れも。









2009/01/09(金) 02:29:37 | URL | kanon #X6AIgIjQ [ 編集]
わん!
こと旅行なんていいですねー!
ばらりさんの愛を感じます。
うちはいつもお留守番・・・・・・。
誰かしら家にいるしいっかーって感じです。
それに腸が弱いので車で移動中「うんpしたい!ちっこしたい!」って煩いのなんの。。。
ルークが「みゅんちゃん羨ましい!ずるい!」と言っています。
楽しんで来て下さいね~。



あと、ベッド。
いつもは広いケージにマット敷いてるだけなのですが、やはりバリケンネルとかの分解できるハードキャリーに寝かせたほうが、移動の時にも入っててもらえるしいいのかな~とか。
すみません、質問攻めで。
いつもどうしてるのか、是非教えてくださいまし!
2009/01/09(金) 02:29:37 | URL | kanon #X6AIgIjQ [ 編集]
わん!
こと旅行なんていいですねー!
ばらりさんの愛を感じます。
うちはいつもお留守番・・・・・・。
誰かしら家にいるしいっかーって感じです。
それに腸が弱いので車で移動中「うんpしたい!ちっこしたい!」って煩いのなんの。。。
ルークが「みゅんちゃん羨ましい!ずるい!」と言っています。
楽しんで来て下さいね~。

2009/01/09(金) 07:54:56 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [ 編集]
遅ればせながら(^^;あけましておめでとうございます。
箱根ですかぁ~。良いですねぇ~♪
うちの子との初旅行は最悪だったので、
今後、どうしようかと考えたりしています(^^;
旅行ブログ、楽しみにしていますね(^^/
2009/01/09(金) 20:20:10 | URL | naoko #XyW67g9Q [ 編集]
ワンコと一緒に旅行、いいですね~。確かにワンコを預けて旅行に行くと、旅行中常に気になりますよね。自分の昨年の社員旅行がそうでした。一緒に来れたらどんなに楽しいだろうって思いましたもん。
みゅん君といっぱい楽しい思い出作ってきてくださいね♪
2009/01/10(土) 18:22:19 | URL | ヨタハチ坊主 #- [ 編集]
今頃はもう戻ってきている頃でしょうか。
楽しんできましたでしょうか。旅日記楽しみです。

ばらりさんは本当にみゅん君を愛されていて
素敵です。
旅行もワンコを最優先に。
ワンコ連れだと断られてしまう所も多いですからね・・・
でも、やっぱり愛する息子さんとの旅行は
一生の思い出になりますよね。

箱根、いいですね。
ゆっくり出来ましたか?
2009/01/12(月) 16:36:19 | URL | みぃ #- [ 編集]
コメントの投稿
  1. 2009/01/12(月) 21:24:11 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

旅行に行けるわんこは連れて行ってあげた方が
楽しめるかも知れないですね。
うちのは乗り物酔いが酷くて駄目だったけど(w
楽しめた様で何よりです(w
  1. 2009/01/13(火) 15:28:01 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/140-c5fe89b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)