みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根旅行~みゅんと一緒②~

さぁ、今夜も寒いが張り切って箱根旅行記です。

情けない写真と内容ですので、期待せずご覧あれー。



車を大涌谷に駐車。大涌谷から『箱根ロープエェイ』で早雲山までGOGO♪です。

resize0823.jpg
固まるみゅんさん。窓からのぞく、山山山。

826a.jpg

ビビリのみゅんさん。ケージから出ようとしません。素晴らしい景色なのにな♪



resize0829.jpg

早雲山からは、『箱根登山ケーブルカー』で再び強羅まで行きます。

一度行ったので、強羅公園にはもう行きません。二度と行く事は無いでしょう。


resize0830.jpg

ケーブルカーで固まるみゅんさん。あ、ケーブルカーでは顔を出してはいけませんよ。



832ab

ビビリな愛犬の緊張を解きほぐすべく、なでなでを施します。

resize0834あ

愛犬はたちまちご機嫌に。

resize0836あ

強羅に到着です♪

出会い。


841a.jpg


838a.jpg


839ab

可愛いわんこさんでした♪

840a.jpg

2個で105円の強羅饅頭。ふふ。甘いわ。まんじゅうはわたしのもの。


resize0843.jpg

強羅で特にする事も無く、ケーブルカーとロープウェーで大涌谷に帰りますよ。

resize0847あ

大涌谷の駐車場付近からのぞむ富士山♪

雲さん、邪魔よ。。。!

resize0848あ

寒さのせいか、やる気の無いみゅんさん。


ここで、前回道に迷って行けなかった『箱根ピクニックガーデン』のドッグランにGOです!

みゅんさん、広大な自然の前にいつまでそんなしけた顔をしていられるかな?


さぁ!ピクニックガーデン到着!!!

859a.jpg


あら。。。?



ばなーぽちくり新村

ピクニックガーデン、去年の12月から冬は閉館することになったそうな。。
(パピドンさん、教えてくれてありがとうハート)

かわいそうなみゅんさんに、愛のクリックを♪

  1. 2009/01/13(火) 19:45:46|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<箱根旅行~みゅんと一緒③~ | ホーム | 箱根の旅~みゅんと一緒~>>

コメント

おぉ~箱根珍道中膝寒毛!

素晴らしいっ、冬の寒さに耐えるローズガーデン!
人気(ヒトケ)のない、カップルに人気の噴水!!
大迫力の冬の大涌谷、寒さと漂う屁的な香り、素晴らしい景観に酔い「地獄だにぃ~」とつぶやく?みゅん様!

強羅の上総屋酒問屋の看板わんこ、見た目はやや強面だが、さすが酒問屋の番頭さん、頭が低いっ!

やっぱり富士は日本一の山!
これには、コメント無用っす!


でっ?メインじゃないの??ピクニックガーデン???
閉館????
>ピクニックガーデン、今年の12月から冬は閉館することになったそうな。。

今年はまだ一月だけど~!(爆)






  1. 2009/01/13(火) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃんいいな♪いいな♪
みゅんちゃんは乗り物が苦手なんですか?
それとも高いところが苦手なのかな?*
でも大人しく乗ってて偉いなぁ~☆
クンなら、外見たい見たい!と暴れること間違いなし。。。

出会い☆
新しい場所に来て、見慣れぬ景色を見たり、
冷たい空気を感じたり、わんこと出会ったり。。。
良い刺激になって、みゅんちゃん楽しかっただろうなぁ~(*^ω^*)

ドッグランは。。。
残念でしたね。。。
スキップらんらんなみゅんちゃん見たかったな♪
  1. 2009/01/13(火) 22:19:39 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

おかえりなさいませ~。楽しい旅行になったようでなによりです。綺麗な景色がいっぱいで、みゅん君もしっかり満喫してますね~。
しかし、ドッグランのリベンジならずですか・・ん~、また今度の楽しみが増えたという事で・・(笑)。
  1. 2009/01/13(火) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

あらぁ、みゅんちゃん見事な固まりっぷり。
でも、震えてはいなそうだから、
お利口さんにしてただけかな~(笑)

ドッグランは残念でしたねぇ。。。
だけどリベンジするチャンスが再びって事で
春か夏にもう一度!
  1. 2009/01/14(水) 18:03:41 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★パピドンさん。。
いつもながら、面白いコメントをありがとう。。。!
地獄だにぃ~。田舎のじいさん風に。。!
ローズガーデンはひとけもにんきもなかったような。。
ま、冬だしね。。

わんこは確かに頭が低かったわ。さすが看板犬♪

そう、メインでした。。ピクニックガーデン。。そして
去年でした。。うふ。ありがとうございます♪


★くんたんのまみーさん!
みゅん。。乗り物。。。怖いのですかね、
いつも固まってしまいます。。
暴れてくれるほうが、まだ乗りがいがあるというもの。。!
そう、わんこも出会い、景色だったりわんこだったり。。
楽しいのでしょうね♪
ドッグラン、行ける気がしなくなってきた。。

★ヨタハチ坊主さん!
みゅん、顔はこんなですがいちおう満喫したみたいです♪
ドッグラン。。。楽しみというか、哀しみになってきましたよ。。
のろわれているとしか。。!

★ななもちさん!
いえ。。。おりこうというか、多分ビビっているのでしょうね。。
でもだんだんくつろぎ始めました♪

そうですね、春にもう一度。。行く機会があれば。。!
  1. 2009/01/14(水) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ドッグラン閉館って…残念でしたね(汗
みゅん様高い所は苦手なんですね(w
強羅の犬も可愛いですね…日本犬かな(w
  1. 2009/01/18(日) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/142-587bf59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)