みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根旅行~みゅんと一緒③~

さーて、まだまだ続く箱根旅行記。

ドッグランがある

『箱根ピクニックガーデン』が閉園しており、傷心のばらり一行。

しかし、望みを捨てるなかれ。

今回お泊りする『ペンションシャーロット』にもドッグランがあるのです!!

pen.jpg

やっぱり愛犬がノーリードで走り回る姿は旅の醍醐味。

どんなドッグランかしらー?

882a.jpg

●答え● 雪で凍て付くドッグランでした。

昨日の雪で、ドッグランはびちょびちょのつるつる。

ドッグラン、無念の二回連続挫折。。。!

みゅんさん。。。!


862a.jpg

ささ、雪で汚れに汚れ、芯まで冷えたその体を『わんこ風呂』で温めておくれ。。!!

このシャーロットは、人間用の露天風呂の隣に、小さなわんこお風呂があるのです♪


868a.jpg

わんこ風呂はどうですかな?みゅんさん。

863a.jpg


1月の箱根の寒空の下、わんこ風呂は直ぐに冷め、少々お寒いようです。。。

でも大涌谷で汚れまくったみゅんの体を洗えて大満足なり~♪

869a.jpg


お風呂に入ってふわぷりになったみゅんの見つめるものは。。!

resize0870.jpg

美味しい夕食のお鍋でござるよ~。


873a.jpg

可愛い愛犬は、そんなわがまま言わないのだよ、みゅんさん。


871a.jpg

カニまで出ました。むふー。カニカニー。今年最初で最後かもだわ。

872a.jpg

カニはやらん!!

いつもわがままみゅんさんですが



876a.jpg

お部屋に戻ると甘えん坊。 


resize0875.jpg

そんなこんなで、箱根旅行一日目の夜は更けていったのでしたー。




そして、ぐっすり疲れをとり、二日目の朝。


resize0881.jpg

カメラの紐をイヤリングしているみゅんさん。

resize0880.jpg

飼い主の朝食を狙って何度も椅子にクライミングするのは止めて下さい。

とってもふわふわな美味しいパンでした♪


~山!山!山!編に続く。





ふう。こんなアフォブログに、1時間近く投稿に時間がかかっている
あわれなばらりに、愛の応援クリックを♪
  1. 2009/01/14(水) 21:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<箱根旅行~みゅんと一緒④駒ケ岳編~ | ホーム | 箱根旅行~みゅんと一緒②~>>

コメント

2回続けてドッグランがダメとは・・・。
恐るべし冬の箱根!!
旅行に行くときは気をつけないとですね(^_^;)
寒い夜にはやっぱり鍋ですよね~。
みゅんちゃんの食事はペンションで出たんですか?
美味しいもの食べれたかな?みゅんちゃん♪

次回はドッグラン・リベンジ編かしら?
楽しみで~す(*^^)v
  1. 2009/01/14(水) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

こんばーんわ☆

あらら。。。!
みゅんちゃん。。。ドッグラン残念ね。。
なんで雪降ったんだよぅ!
でもそれより何より、ばらりさんとずっと一緒にいれることが
みゅんちゃんにとって嬉しいことのはずだから、
きっとドッグランのことは気にしていないわ♪

わんこ風呂もあるんですね♪
ぬるいとは・・・大丈夫だったかな?
風邪引かないでね(´・ω・`o)

おしゃれな朝食にびっくり!
お姫様のようなあ朝食ね☆☆

山!山!山!編も楽しみです~。

私も投稿するのに1時間オーバーですよ!笑
  1. 2009/01/14(水) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

埼玉より南にあるのに、雪だらけなんて!
重ね重ね、ドッグランは残念でしたね。。。リベンジぜひ!

ワンコ風呂がついているところっていいですよねー。
旅行中のワンコってなにかと汚れたりするし。
でも、露天じゃ寒かったね、みゅんちゃん。。。

お部屋に戻ると甘えんぼさんなんて、みゅんちゃん可愛いのぉ。
  1. 2009/01/15(木) 22:21:58 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ドッグランの凄惨な姿に噴いてしまいました(w
あぁ…今はまだ冬なのね(w
みゅん様温泉入れたんですね(w
濡れそぼった姿がまた可愛い(w
  1. 2009/01/18(日) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/143-67208f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)