みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根旅行~みゅんと一緒④駒ケ岳編~

皆様こんばんわん。

全く時間が無いので、みゅんとはあまり関係なく

記念撮影の羅列になる事をお許し下さい。


resize0884.jpg

箱根園の『駒ケ岳ロープウェイ』に乗りに乗り


resize0885.jpg

二度目の駒ケ岳です。

もちろん、富士山を求めて頂上まで登りきりますよ!

雪が解けかけ、至る所がツルンツルン、それはもうスリリングな登山になりました。

すってんころりんあいたたたして泣き叫ぶお子様も数人おりましたよ。(頭から転倒!!

私は断末魔の様な叫びを13回ほど発しました。雪登山、恐るべし。。!




886a.jpg

ムフー。バックに見えるは芦ノ湖でございます。

抱きかかえているのは、やる気の無いパピヨンでございます。

まぁ、良いのさ。悪いけどメインは富士山だから。。!

日本一はやっぱり偉いのです。

そして、日本のキングオブマウンテン、富士山!!

889a.jpg

雲さんのオバカヤロー。


前回綺麗に見えた富士山、雲さんの童心で隠れていました。残念無念。

ちなみにみゅんさんの顔も無念。



resize0890.jpg

キャリーバッグにこもるみゅん。


resize0893.jpg

どうでしたか?二度目の駒ケ岳は。


891a.jpg


冬の駒ケ岳は私の様に厚着をしてトライしましょう♪

次回も山!むしろ渓谷!!








手抜き記事ですみません。
愛の応援クリックを♪

  1. 2009/01/15(木) 23:20:48|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<箱根旅行~⑤山!渓谷!~ | ホーム | 箱根旅行~みゅんと一緒③~>>

コメント

うおー☆
やっぱり、今って冬なのね。。
雪がいっぱい☆☆
ここ(三重)にいると、あまりに暖かくて冬だということを
忘れがち(?)だもので・・・(◆*・ω・)
断末魔の様な叫び・・・。笑
13回も!笑
大丈夫でしたか~?*
一度、叫んじゃうと二度目も思いっきり叫べますよね♪笑

みゅんちゃん。。
確かに寒そうね。
なんだか表情もクールになっちゃって☆
でもほんと、キャリーバッグにちゃんと入っててくれるのが
羨ましい!
これまたクンはきっと「歩きたい!」と暴れるだろうから。。。(・д・;)

まだまだ続く山に期待です♪
  1. 2009/01/15(木) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

雪ー!

さ、寒そうです(ブルブル)。特にみゅんちゃん(^^;)。
でもこのキャリーバッグ(?)、いいですね~。
みゅんちゃんも居心地よさそうだし、上も閉まるんですよね?
これなら旅行に行って、外を見せてあげるのに便利v
  1. 2009/01/16(金) 15:57:38 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

さぶそーーー!!
みゅんちゃん顔が強張ってませんか?
でも綺麗な景色ですね!
いいなあ、旅行。。。。
  1. 2009/01/16(金) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★くんたんのまみーさん!
三重。。いいなぁ。。温かいのね。。。
雪、ロマンチックですがとってもデンジャラスですぞ。
叫び、大の大人が、結構恥ずかしかったでした。

みゅんは寒がりだから、すすんで
キャリーバッグに入っていきました。
くんたんは強い子なのね♪
元気が一番さー。

★kanonさん!
そうですね、このキャリーバッグは結構良いです。
でも。。上、完全には閉まらないので、
お顔がぴょん!って出ちゃうんですよねー。

そうそう、ハードキャリーは
完全に隠れちゃうので、旅行にはあまり向かないかも。。

★ルークねえさん!
よくお気づきで。
そう、みゅんさん、顔が寒さで凍りついております。
寒さが苦手なパピヨン。
旅行、是非ルークちゃんも♪
  1. 2009/01/18(日) 14:04:28 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

山頂は寒そうですね(汗
わんこ抱えて登山とはばらりさん愛情深いですね(w
  1. 2009/01/18(日) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/144-ed690018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)