みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

没写真。

皆様こんばんわん。

本日は箱根の旅のNG写真をお送りします。

お気づきの方もいるかと思いますが、わたくし、

とても写真を撮るのが下手なのであります。


resize0811.jpg
「岩場に乗る趣味は無いみゅん。」

resize0825.jpg
「ロープウェイに乗る趣味も無いみゅん。」

みゅんさん、どこを見つめているのでしょう。



resize0827.jpg

箱根ケーブルカー。何がなんだか分かりません。

resize0833.jpg
「乗り物ばかりみゅん。」


resize0842.jpg
「抱っこみゅん。」

ケーブルカーで不安げに見つめるみゅん。

バッグから顔が出てしまったので、駅員さんから注意されました。テヘ。


resize0850.jpg
「にくたまが冷たいみゅん。」

雪とみゅん。

わんころは雪に大興奮してウフフアハハと走ると思ってました。

旅先のわんこの笑顔が見れるだけで幸せ、と言いつつ


みゅんさん、喜怒哀楽の激しい子なのですが、

旅行中は無表情なことが非常に多いです。(涙

本当に楽しいのかしら。。?



みゅんちび2a
「お母しゃんと一緒に居ることに意義があるみゅんよ。オチは無いの?」

あ・ありまへん。。。



マリオふきだし3
「みゅん!みゅん!みゅん!はやはり俺がいないとダメだな。。」




ばなーぽちくり新村


パワー不足のばらりに、愛の応援クリックを♪
  1. 2009/01/18(日) 22:41:28|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ガムなのに。 | ホーム | 箱根旅行~⑤山!渓谷!~>>

コメント

そうかな?そうかなっ?
写真下手とは感じたことはないですよ♪
だって、私がいるじゃない!!笑
私のブレブレ写真はひどいもんです。笑

雪とみゅんちゃん。。
なんだか芸術的!*
確かに肉球冷たいんだろうな~。笑
みゅんちゃん、きっと雪について考えているのよ(*´∀`p

ううっ・・・!
無表情でも楽しいに決まってる♪
わんこは応用が苦手なんですって。
だから初めてのところは緊張するらしいけど、
お母しゃんがいたら楽しいもの。
みゅんちゃん、良かったね☆
  1. 2009/01/19(月) 11:42:49 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

うちの犬はカメラ向けると撮られる事意識して表情を
作ってた気がします(w
みゅん様もこれが良い表情と思ってるんですかね(w
雪は意外と犬も喜ばないと言う現実(w
  1. 2009/01/19(月) 11:47:29 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★くんたんのまみーさん!

わたし、ほとんど写真はピンボケ、
指も入っていることもしばしば。。
まみーさんの写真こそ可愛いのでは。。

みゅん、雪について考えるおつむがあるのかしら。。?

初めてのところは緊張する。。
知らなかった。。。
でも楽しんでくれていると良いなぁ。。
でも犬はにくたま、冷たいとか熱いとか
放せないからかわいそうですよね。。U´つω・`U


★harurusoraさん!
意識して表情を。。?天才犬ではあ~りませんか!
モデル犬だったのね♪

そう、雪の中をわんこが走る回るのは幻想みたいです。。ふふふ。そんなもんね。
  1. 2009/01/19(月) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/146-b09ae533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)