みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガムなのに。

皆様こんばんわん。

本日、みゅんにGemという、

無農薬・保存料無しのドッグフードを通販で購入してみました。

ドライフードなのに、保存料が全く入っていない為、

冷蔵庫で保存しないといけないという、ちょっとお高いドッグフードです。



resize0918.jpg

最近、年なのか「無添加」という言葉に弱いばらり。

手作り食も結構していますが、やはりドッグフードが基本なので、

出来るだけ自然に近いものを食べさせてあげたい。

お腹が弱く、、週に二回も1ヶ月近く通院したこともあるみゅん。

お前の体に優しいご飯だと良いね。



ほうら、ガムだよ。


resize0926.jpg
「ぐわお!!」

相変わらずケダモノ顔ですね。



resize0936.jpg

ん?どうしました?

みゅんがガムにかぶりつきません。

ありえないわ。お腹いっぱいでも絶対むさぼりつくすのに。

resize0938.jpg

あんなに好きなガム、食べないの?

resize0925.jpg

取り上げても、この落ち着き。

resize0934.jpg

ううう、予感的中だわ。。

このみゅんのしけた表情。。。

今日、帰宅するとゴミ箱が荒らされていましたが、

やっぱり生ゴミを食べていたのね。。。?




ああ、昨日、あじの干物を食べたのよ。。。



あぁ、どれだけ良いご飯を食べても変なものを食べたら一発で台無しなのよ、みゅんさん。。

頼むから明日お腹壊さないで下さい。。(涙涙涙








あじの干物の残骸が、どうかみゅんを明日下痢Pに導かないように、

どうか応援クリックを。。。骨も気になり過ぎる。。!

ゴミ箱、綺麗に片付けてあったのに。。!
  1. 2009/01/19(月) 22:36:01|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NIKU。 | ホーム | 没写真。>>

コメント

みゅんちゃん、大丈夫???食欲は???
あぁ、大丈夫でありますように。祈ってます!
みゅんちゃん、お母さんを心配させちゃ駄目だよ。。。

どうかなんでもありませんように!
せめてちゃんと噛んでくれてるといいのだけど・・・。
  1. 2009/01/19(月) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

お~い、みゅん君大丈夫~
生ゴミを食すのは飼い主としては絶対やめて欲しい行為ですよね、マジで。みゅん君お腹壊さないといいけど・・。魚の骨も心配・・
  1. 2009/01/20(火) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、お洋服がピンクで可愛いー女の子みたいー+.((●´∀`pqと
ほのぼのしてたら・・・!
そうなんですか!
生ゴミ・・・あじの干物。。大丈夫かな。。
おなか壊してませんようにと願うばかりですが、
本当に心配・・・。

今日、ママンが帰ったら元気にお迎えするんだよー!!*


  1. 2009/01/20(火) 15:06:54 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

おえ

生ゴミは不味いぞ、みゅんちゃん。。。
ガムに見向きもしないほど食べたんだ?
それはおなかが心配ぞよ。。。

ルークもお腹が弱い方ですがそこまでひどくないので・・・ばらりさん大変ですね(涙)
親の心子知らず・・・・・。
  1. 2009/01/20(火) 16:20:31 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/147-29992af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)