みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄毛時代。


皆様こんばんわん。

TVの動物感動ネタでは泣かずにはいられないばらりです。

さてさて、数年前まで毎月の様に買っていたあるものを購入しました。

resize0982.jpg

ジャーン。わんこの雑誌です。

「パピヨン特集!」とくりゃ買うしかないでしょー。

それにしても。。。

983a.jpg

なんて優雅で豪華できらびやかなんでしょう~???

お耳は本物の羽ばたく蝶、さながらです。

さすがパピヨン、

フランス貴族および、かのマリーアントワネットも寵愛した犬だけありますね。

961a.jpg

あ、そうでしたっけ?




resize0963.jpg

でも・・・

resize0965.jpg

なんか違う・・・むしろ、とっても違う・全然違う・・・


966a.jpg

こんなに耳が薄毛のパピヨン、いるのかしら。。。?



969a.jpg

あぁ、まだ3歳という若さで、みゅんさん、立派な薄毛。

974a.jpg

前にみゅんはダブルコートだと言いましたが、撤回します。

みゅんは薄毛に悩むシングルコートっぽいです。ごめんなさい。。

しかもみゅんさん、耳毛がどんどん無くなっていく恐ろしい病にかかっている様です。

(飼い主の管理不足とも言う)

ま、みゅんはうす毛な耳毛がお似合いな気もしますがね

箱根で道行く中国人観客に、「チワワ!チワワ!」

言われてたし、どう見てもでっかいチワワだよ。


resize0967.jpg
「文句あるのかみゅん。」


ま、本人は気にしていないようです。

マリオふきだし3「0120-783-640だ」

みゅんちび2a「そりは何みゅん?」

マリオふきだし3「発毛専門リーブ21の相談ダイヤルだ。なやみ・むようだ。
             ふさふさな俺を許してくれ。」


みゅんちび2a「マリオ、いつかハゲにしてやるみゅんね♪」






ここまで耳毛が無くなるとは、飼い主反省です。
もっと大切に耳毛を育ててやれば良かった。。
落ち込むばらりに愛のクリックを♪











  1. 2009/01/22(木) 21:54:34|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<エゴエゴ。 | ホーム | NIKU。>>

コメント

パピヨン特集!!
いいですね~♪
私もわんこの雑誌は大好きです(*´A`)
愛犬チャンプ、クレアドッグ、WANDAYなどなど♪
今度、本屋行ったら私もばらりさんが買ったWan探してみようっと♪

ええー。
みゅんちゃん、耳が大きいから普通にパピヨンですよ!
薄毛だなんて・・・。笑
顔の回りの飾り毛もちゃんとふわふわあるしね♪
みゅんちゃんは可愛い可愛いパピヨンちゃんよ!*

今日、クンの胸毛にジョキッと水平に切られた毛達を発見しました。。
絶対、父の仕業だ!!!
きっと何かが絡まって取れなかったから、切ったんだ。。。・゚・(´Д⊂
リーブ21って髪の毛以外にも対応してくれるのかな?笑
胸毛お願いします!とかって。笑

ぽちっとvv
  1. 2009/01/22(木) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

ん~、個体差もあるんですかね~。
ウチ、ブラッシングもおろそかにするような家庭ですけど
そこそこ毛はあるようです。
だから、手入れ不足ではないと思いますよ。

私だけかもしれないんですけど、耳からひょろ~んって
長く出ている毛、可愛いなぁって思うんです。
伝わるかな。。。
  1. 2009/01/22(木) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

パピヨン特集♪
今度さがしてみまーーす(^^/

うちの子も薄毛です(^^;
体格も、ちょっと大きなチワワさんとなら互角なので
良くチワワかわいーーーーっと言われます。
とりあえず「かわいー」の部分だけもらっておきます(笑)

でも、私はこの雑誌の子のお耳より
みんちゃまのお耳の方が好きです(^^*
  1. 2009/01/23(金) 10:14:00 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

久しぶりにコメントさせて頂きます(^-^)実は我が家のパピも薄毛なのです(>_<)父親はすごくきれいなパピで期待していたのですが・・・やはり私のせい?でも、薄毛は薄毛で可愛いかも~♪と思い早や12年・・・みゅんちゃんもうちの子も耳が大きいから間違いなくパピヨンですしね(^_-)
  1. 2009/01/23(金) 14:46:59 |
  2. URL |
  3. カリメロ #-
  4. [ 編集]

ああ、私が今欲しくて探せない雑誌!!
置いてないんですよ・・・。近所の本屋に・・・・。

ん?薄毛?
パピヨンって色々いますよね・・・・。
遺伝なのかしら??

マリオを剥いたら死ぬのかしら?う?
  1. 2009/01/23(金) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

本の表紙のパピヨンちゃん、本当に理想的な耳毛ですね。うちのアクセルも毛量が少ない方なので、ばらりさんの気持ち分かりますよ。
でも耳毛薄くても、みゅん君はラブリー&キュートですよ~♪
むしろスッキリ系の、かわゆす!でしょ♪
チワワに間違われるとは、羨ましいですよ~、うちのアクセルはコーギーちゃんに間違われるデカパピです(泣)
  1. 2009/01/24(土) 10:23:36 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

その雑誌、他のパピ仲間さんのブログでも紹介されてて、さっそく本屋に走りましたが無かったので、密林でポチリました。
今日発送されたとのメールがきたので、明日には見れます。楽しみ~!

うちのキャスも、耳毛は薄いですねぇ。
でも気にしな~い♪ うちの子はうちの子です。
みゅんちゃんなんて、今で十分アイドル犬じゃないですか☆
ギザかわゆす!ですヨ。
  1. 2009/01/24(土) 19:27:11 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

パピの耳毛って管理してあげないと生えない物なんですね…知らなかった…(汗
でも薄毛って言ってもまだ全身毛むくじゃらだから
大丈夫だと思いますよ←何がw
  1. 2009/01/28(水) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/149-d1c26850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性の薄毛対策 女性ホルモンアップによる女性の薄毛解消法・女性の発毛法

原因 女性 対策 シャンプー 病院 予防 産後 猫 出産 出産後 防止 ストレス 乳児 病気 本数 チワワ 柴犬 キャバリア 皮膚科 爆笑問題 ダイエット 冬 医者 パーマ アメリカンコッカー ツボ フケ トイプードル 1日 毛根 女性の薄毛の新しい対策法自然治癒発毛法のプロ集団、?...
  1. 2009/01/28(水) 19:47:07 |
  2. こんなのでました