みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣くのがいやなら。

ねる1
みゅんみゅん。

最近お母しゃんが更新をサボりがちなので、みゅんが更新する事にしたみゅん。

ズボラは死なないと治らないみゅんね。

今のみゅんのご飯は、前のドッグフードに無添加とかいう新しいドッグフードを少し混ぜて、

鶏さんを加えてもらっているみゅん。鶏さん、嬉しいみゅん!

無添加とか無農薬とかいう言葉に最近弱いお母しゃん、

無添加でもやっぱりご飯は美味しく頂きたいみゅんよ。

沢山心配とアドバイスしてくれてありがとうみゅん。

お母しゃんがそのうちお返事するまで、待っててみゅんね♪



マリオふきだし3「ばらりは、2週間ほど大好きな肉を断ち、
毎日豆乳飲んで菜食弁当を作って食べているが、
口内炎が口に4個も出来て、ひどく苦しみ悩んでいるらしいぜ。ちなみにまだ肥満体だ。」


みゅんちび2a「煩悩を断ち切った結果が必ずしも成功じゃないんだみゅん。
           人生楽あれば苦もあるみゅん。あ~とか~ら~き~た~のぉにぃ~
           追い越されるのが人生みゅん。」


マリオふきだし3「それ、意味がちょっと違うぜよ。。」



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ばなーぽちくり新村


手抜き更新でごめんなさい。
コメントお返事遅れてます。すみませんです。。。ご心配、ありがとうございます♪
  1. 2009/01/29(木) 00:14:46|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<元気の源。 | ホーム | エゴエゴ。>>

コメント

安全安心に超したことはないですけど、
なかなか大変ですよね~。

だけど、ばらりさんは沢山素敵なお仲間がいるんですから
みんなで一緒に考えましょ♪

口内炎4つは痛そうですね・・・。
栄養が偏ると、風邪引きやすくなるので無理しないで下さいね!
  1. 2009/01/29(木) 00:40:42 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃんのママはみゅんちゃんもことを想って
色々からだのこと考えてくれてるんだよね。
本当に良いママだと思うよ(*´∀`p
みゅんちゃんのからだとみゅんちゃんの気持ちをハーフハーフで
考えてくれたのね、鶏さんご飯嬉しいね☆

ばらりさん。。
大丈夫ですか?
口内炎・・・疲れやストレスかな(o´・д・`o)
お肉もあんまり我慢しないで!
ささみや豚のもも肉ならヘルシーだし♪
何事もあんまり肩の力入れすぎず、ゆるりとね。。。
ばらりさん、頑張り屋だから心配です。

ぽちっとー!*
  1. 2009/01/29(木) 14:26:10 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

無添加って言葉、わたしも弱いです…。
GEMですか~。なかなか気になりますね~。
でも、3度のリバースは大変でしたね、みゅんくん。
そして、それを片付けるばらりさん、お疲れさまです…。
しかし夜中のお片づけはきついですね~、夜中は!

口内炎4つはこれまたしんどい…。
ビタミンBが良いとか聞いたことがあります。
お大事にね~。
  1. 2009/01/29(木) 18:57:51 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

うちのキャスも、最近いつものドッグフードをあまり食べてくれなくなったので、ささみの缶詰をほぐして混ぜてます。
それでも器用にささみだけ先に食べてたりしますが。
本物のささみだと、買ってくるのが面倒という非常に利己的な理由で缶詰です…。
ぱらりさん、偉いなぁ。餌代もばかにならないでしょうに。
そして肉断ち。
友達も以前、すごく食にこだわって肉を1年くらい断っていましたが、反対に身体を壊してしまい、今は糖尿病です。
いったい何がよくて何が悪いのか、よく分からんです・・・。
とりあえず、口内炎が早く治ることをお祈りします。
  1. 2009/02/01(日) 01:39:31 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
うぅ、ありがとうございます。
確かに安全が一番にこした事はないけど、
食べなければ意味がないしな。。

口内炎、かなり地獄です U´つω・`U 
栄養過多なのなのに何故。。。?
ご心配ありがとうございます♪

★くんたんのまみーさん!
わたしはろくでもない飼い主です。愛情はあるんですが、空回り。。

私は頑張り屋と勘違いされがちですが、
かなりズボラなのでご心配なく。。
う~ん。肉。いつまで断てるか自分を試してみたい気もするのよ。。
いつも応援ありがとうございます♪

★ランママさん!
GEM、おトイレの状態は良いのですが、食いつきは今ひとつ・・U´つω・`U
明日がお仕事の洗濯、これほどむなしく切ないものはない。。

そう、口内炎にはビタミンBですね。
豚肉とかうなぎとか卵とか。。うぅ、今禁じているものばかりだわ。。

★kanonさん!
あらあら、キャスちゃん、どうしたのかしら。
ささみだけ食べるなんて器用だねー。

缶詰のささみなんてあるのね~。
まぁ、頑張れるところだけ頑張れば良いのです♪
そして・・

気になる。。。そのお友達さん。
肉をたって糖尿病。。。。う~ん。
ちょっと分かる気がするような。。。
かえって、お菓子とか炭水化物とか取りすぎたのかしら??
あぁ。。。切ないお話です。

口内炎はまだ生きています。。。ジーザス!
  1. 2009/02/01(日) 22:26:18 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

食べ物で情緒不安定になっちゃってるのかも(汗
バランスよく食べた方が体の為には良いでっせ。
それが一番難しいんですけどね(汗
  1. 2009/02/05(木) 15:27:13 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/152-3afb67d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)