みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気の源。


みなさま、お久しぶりでございます。

野生動物並に人付き合いが下手なばらり。

最近、会社で二日もしくしくと泣いてしまう程

情緒不安定に陥ってしまい、更新も出来ずじまいでした。社会人失格やーU´つω・`U

さてさて、

般若
とばらりのお連れに言われたみゅんさん、

furo2.jpg

お風呂の刑に処せられました。

あたい、そんなに臭いなんて露知らず、鼻までおばかになったのかしら。。

furo.jpg

furo3.jpg


furo4.jpg


furo5.jpg

あ、はい。。






furo6.jpg

お風呂に入って、「ふわプリ」に生まれ変わったみゅんさん。


最近、新しいドッグフードも食べてくれるようになったので、

封印していた頂きものとあげるとしますかね。

resize1022.jpg

リアル豚さんの耳ー。

少々わたくし引いてしまいましたが、ケダモノが食らいついてきました。

furo7.jpg

血を欲するケダモノの叫び。

furo8.jpg

そうかい、美味しいかい。

furo10.jpg

みゅんが幸せだと、飼い主も幸せな気がする、日曜日の夕暮れでした。

あとでふわふわみゅんをたらふく触ってやろう♪

マリオふきだし3「俺のモケモケに触って、癒されても良いぞ。」

イガイガするからマリオで癒されるのは止めときます。。。







ばらりに愛の応援クリックを。いつもありがとうございます♪

  1. 2009/02/01(日) 18:54:24|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<みゅんの悲劇。 | ホーム | 泣くのがいやなら。>>

コメント

フワフワみゅんちゃん、可愛い~i-175
わたしも触りたい~!!(*^。^*)
我が子の匂いが気にならないのは、みんな同じですよぉ(^_-)-☆
わたしは嫌がるのに顔を近づけてフガフガ匂っちゃいますよ

ところで、洗ってもすぐにアタマだけワカメ臭するのはウチだけ?
  1. 2009/02/01(日) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

ああ

大丈夫ですか?
仕事って大変ですよね。
さらふわのみゅんちゃんに癒してもらって下さい~。

私もワンコ臭にはうとく、いつも旦那に「くさい!風呂入れろ!」といわれ
ルークをジャブジャブします・・・・。
みゅんちゃんは大人しくしていますか?
ルークは旦那には大人しいけど私が洗うとガウリンして噛みます・・・・。
ちっ!!
  1. 2009/02/01(日) 20:30:33 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

あらまぁ、お連れさん、我が家に来たら窒息してしまいますね(笑)
しかも香ばしくなったワンコのニオイを嗅ぐのを楽しみにしているのに♪
なんなら私から7ワンのニオイがするかもしれん。。。

お仕事、とってもたいへんそうですね(涙)
う~ん、近くだったら愚痴ぐらいいくらでも聞けるのに!
これでも派遣歴13年ほどやってるので、なんかあったら
言って下さいね~。

頑張りすぎては駄目ですよ~。
  1. 2009/02/01(日) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

お仕事、会社では仕事だけでなく人間関係とかで辛いこととかありますよね。
私はフリーになって収入は不安定になったけれど、人間関係で悩むことがなくなったのが一番嬉しかったです。
辛い時は、とりあえず泣く。我慢してると身体に毒ですから。
でも、みゅんちゃんが癒してくれますね!

うちのキャスが最近、壁に執拗に身体をこすりつけたり、お尻をいつまでも舐めていたりするので、虫でもいるのかしらと慌てて病院に行ったら、別にどうということはなく、ただ「1週間に1度はコレでシャンプーしてください。こっちのコンディショナーは、もっと頻繁にかけてあげてください」と言われてしまいました。
もしかして、臭かったのかしら・・・(汗)。
一緒に暮らしてると、匂いって鈍感になりますよね(^^;)。
  1. 2009/02/02(月) 03:47:29 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

こんばんは^^

お久しぶりです~♪ 我が家の3パピも昨日 シャンプーしましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
豚の耳と鼻ってリアルですよ(*´・д)(д・`*)ネー  
でも、うちの子達も大好きで 本日、豚の鼻のまとめ買いに行ってきました^^
  1. 2009/02/02(月) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. papillon3 #iWfHidvU
  4. [ 編集]

ばらりさん、本当に辛いですよね。
情緒不安定になると何も出来なくなっちゃいますが、
ゆっくりまた元気になってくださいね。
皆、ばらりさんの味方だからっ!!!*

みゅんちゃん、ばらりさんの分まで元気あるくらいお元気ね。笑
みゅんちゃんの天真爛漫さは、ばらりさんへのプレゼントね。
幸せな愛犬を見ていると不思議と温かな気持ちになれますよね。

見守ってますよ☆ぽち!
  1. 2009/02/03(火) 11:19:36 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

ばらりさん、何があったのか分かりませんが、元気出してくださいね。みゅん君も心配しちゃいますよ。スマイル♪スマイル♪
豚耳とか豚鼻とか興味あるのですが、あのリアルさが・・特に豚鼻の食べ掛けの物が部屋に転がる光景を想像すると・・まだ買った事ないです~。
  1. 2009/02/03(火) 19:49:42 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

私も人間関係グズグズです(汗
悩みのほとんどがそれですもんね…(泣
色々あるけどみゅん様も居る事だし元気出して下さいね。
豚耳美味しそうに食べてますね(w
  1. 2009/02/05(木) 15:23:19 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

クッハッハ、吐き気がする程くせぇ…って、
お連れさんったら、なんてワイルドなご意見なのぉ~(笑)
おかげでみゅんくんはフワフワだわ~♪
フワフワになると、ついつい頬でスリスリしてしまいませんか…?
私はそれでいつもウランにうざがられます…(汗)

ご報告とっても遅くなってすいませ~ん!リンクさせていただきました~!。
こちらこそリンクしていただけるんですか~。ありがとうございま~す。
こからもよろしくね~~~♪
  1. 2009/02/05(木) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/153-31844e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)