みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅんの悲劇。

皆様おこんばんわん。

肉断ちをして約一ヶ月、

叙々苑に行くZO!」

というお誘いを受けてしまい、あっけなく肉解禁になってしまったばらりです。

高級焼肉という煩悩を断ち切れなかったわたし。

二人でお会計1万4千700円。。。。恐るべし叙々苑。。!ごちそう様でした。


そして同じく煩悩という名の奴隷のチビ怪獣さんの悲劇を。


buri.jpg

どこかで聞いた事のあるセリフでありますが、

buri2.jpg

適当にカットした、豚の耳さん。

buri3.jpg

いつもの様に野生をむき出しにし

buri4.jpg

一心不乱に食べるみゅんさん。

丸呑みの傾向がある為、一番最後はとりあげようと思っていたのですが

buri5.jpg

みゅんさん、さっさと飲み込んでしまいました。。

とたん、「ヒーン、ヒーン」と鳴き、パタリと倒れこむみゅんさん。


ギャー!!すっかり動転しておろおろあたあたする私。

カメラなんて構えている場合じゃなかったわ。

背中をたたく?びょびょびょ病院?ああでもないこうでもないとするうちに

buri6.jpg

みゅんさん、起き上がって舌舐めずりをする程に回復。

あぁ、良かった。。!


buri7.jpg

だ・ダメです。。

完全にわたしの監督不行き届き。ごめんよみゅん。皆様もお気をつけて。。!

早食いはデブの元、窒息の元・・・!







更新あんどコメントあんど訪問が亀さんペースになってしまい、すみません。
よろしければ、応援クリックをー。



  1. 2009/02/08(日) 17:36:54|
  2. 食べ物。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<にくたま奴隷。 | ホーム | 元気の源。>>

コメント

みゅん様旺盛過ぎる食欲も考え物ですね(汗
でもその位美味しいんでしょうね(w
  1. 2009/02/09(月) 03:09:13 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

ぎょえ~

みゅんさん?

豚耳丸呑みショー開催??

みゅんさんはパピヨンだから~(汗)

みんなが出来る芸じゃないけど、凄い!
窒息しないでね。
我が家のりとわもよく飲み込んで、ゲーっとやっとります。

  1. 2009/02/09(月) 16:01:39 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃん駄目だよー!丸呑みなんかしちゃー!

あー、よかったよぉぉぉ!!なんともなくて!
本当によかった。。。
  1. 2009/02/09(月) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

わわわ!!

良かったよ、みゅんちゃん・・・!!
私もその恐ろしさはそれなりに分かっているので(以前、記事にした「ニコちゃんの逆襲」)
大丈夫かとハラハラしちゃいました。。
本当に良かった。。
もうどうしたらいいのか分からなくなっちゃいますよね。
下手に助けようとして手を出すと、わんこだから、パニックや恐怖を感じると、
余計パニックになっちゃって大変ですもんね。

良かった。
私もクンにガムあげる時は、
超空腹時は避けたり、最後の方は超監視したり。。。

ぽちっとネ☆
  1. 2009/02/10(火) 00:43:55 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #.XGv/iLA
  4. [ 編集]

なんともなくて良かった(T-T)

あわわわ! みゅんちゃんたらっ!
そんな、ぱらりさんを脅すようなことしちゃダメですよー(><)。
てか、ほんとなんともなくて良かったですね。うんうん。
うちのキャスも丸呑み傾向あるので、やっぱりガムとかは監視してあげます。
それでも結構大きな固まりをゴックンしちゃうんですけど。
目の前でパタリ…と倒れられたら・・・ゾーっとします(><)!

しかし、叙々苑・・・うらやますぃ。
  1. 2009/02/10(火) 05:07:33 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★harurusoraさん!
そう、貪欲すぎてあだとなっているみゅん。。
確かに、食べ物は美味しい。。。!

★ヒカル@るるんさん!

豚耳丸呑みショーなんて、開催してくれたら
飼い主は気絶してしまいすね。。。

あらあら、可愛いりとくんも飲み込み?
げーって、怖いけどちょっと可愛い。。!
くわばらくわばら。。!

★ななもちさん!
そう、うう。。怖かったです。
本当に良かったです。
本当にガム系は飼い主が気をつけないといけませんね。。


★くんたんのまみーさん!
ニコちゃん、恐ろしい逆襲でしたね。。
本当に、わんこの誤飲は怖いですね。
確かに飼い主がおろおろすると
わんこも余計パニックになるのかしら。。?
うう。

本当に厳重な見張りをつけないと。。。!
いつも応援ありがとうございます♪

★kanonさん!
本当に良かったです。でも私のせいなんだわ。。
キャスちゃんも丸呑み。本当に怖いですね。
胃が痛くなりましたよ。。

倒れたときの恐怖。。うう。思い出したくも無いです。

高級焼肉。。多分二度と行かないです。うふ。あぶらみ怖い。
  1. 2009/02/10(火) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

 手がほんま長い!!! れろ~~んとしてる
写真のなんかやばいなw

 かわいすぎる。。。。v-10

でいごもジャーキーを昔あげててそのまま縦にながーい
 まま喉に刺してウエッって何度もなってたよ・・。

 
  1. 2009/03/17(火) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. 水爆でいごの飼い主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/154-5ae7f223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)