みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイスイートホーム~愛と、節約と~。

~前回までのあらすじ~

夢の居間でのカーペット生活を始めたばらり一家に、

珍獣みゅんの一日数度の容赦ないマーキング。

悪臭漂うカーペットとマーキングの始末に悩んだばらりの作戦とは。。。




1125a.jpg

そこで




1124a.jpg

1119a.jpg

1111a.jpg

製作時間0・5時間という超大作です。

凍て付く冬の寒さを乗り切れるように、

思いやりと段ボールという温かな素材で作りました。ガムテープで冷気をシャットアウト!

この中でお留守番を頑張って下さいね。



1120a.jpg

1115a.jpg

1115ab.jpg


1114ab.jpg



1121a.jpg

1106a.jpg

マーキング大好きみゅんさん、

台所と廊下で生活させる事にしてみました。

留守番中、果たしてみゅんがこのハウスを使ってくれているかは。。。謎です。

むしろトイレにしていませんように。



マリオふきだし3「ハウスなのに段ボール。ハウスなのにホームレスパピヨン。。。!」





ばなーぽちくり新村

普通にサークルベッドを買えよ、という方は応援クリックお願いします♪

マーキングへの沢山のアドバイス&コメント、本当に参考になりました!ありがとうございます。

参考にさせて頂いて頑張ります!関係ないけど、捨て犬・捨て猫撲滅!














  1. 2009/02/17(火) 20:30:09|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シュワッとな。 | ホーム | つれづれに。>>

コメント

素晴らしいじゃないですか!箱の中の毛布も沢山!
みゅんちゃんも気に入っているみたいだし。
我が家の箱好きと一緒だわ♪
攻撃する様も同じ♪

でもダンボール破壊のダメージも覚悟しておいた方がいいですよ。。。

  1. 2009/02/17(火) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

そのダンボールの中の薄暗さが癖になりそうみゅん!*
毛布もしっかり詰まってて暖かそう☆笑
これはお気に入りアイテムになると思いますよ~!
私も入ってみたくなった!笑

もし、万が一、おチッコしちゃった場合にダンボールが
あまりおチッコを吸収吸しないように、
ガムテープかナイロンテープで
おうちをぐるぐるしといた方がいいかもですね♪

素敵なおうちにぽちんvv

  1. 2009/02/17(火) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

素敵ハウス

ダンボールって暖かそうですよね~。
愛があれば見かけなんてどうでもいいんですよう!
みゅんちゃんもこれでマーキングしなくなるかな?
廊下の壁とか犬よけスプレーかけといた方が良いとか??
ワンコって可愛いけど時々想像もしていなかった事を笑顔でやらかしてくれますよね・・・。
  1. 2009/02/18(水) 17:20:13 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

住めば都?

手作りっていいよね~e-266
ぬくもりが伝わるっていうか、愛があるっていうか:*:・(*´ー`*人)。・:*
住めば都って言うしね~(*^m^*)

ほんとにココに来ると腹の底から笑えて
いつもありがとう&そしてみゅんちゃんトイレ頑張れ!っ!
  1. 2009/02/19(木) 11:54:06 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

愛の手作りハウス、暖かそうだわ~!
なかなかの大作じゃないですか!
留守中の新生活が始まるみゅんくん、頑張れ~!
そして、みゅんくんの総攻撃をくらっている
ダンボールハウスも頑張れ~!
  1. 2009/02/19(木) 13:53:13 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

ダンボールハウス(w
うちの犬も昔犬小屋作るまでは
ダンボールと毛布のお家でしたよ(w
うん…多分暖かいから良いと思う(w
  1. 2009/02/22(日) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

その後みゅんちゃんは、ちゃんと段ボールハウスでくつろいでくれてるのでしょうか?
手作りするだけ、ぱらりさん偉いですよー。
私ならさっさとやっすいベッドとか買っちゃいそう(笑)。
この前、ハウス以外の場所でくつろげるように買った980円のベッドは、見事に食い破られましたけどね・・・(^^;)。
  1. 2009/02/24(火) 03:30:56 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

初めまして

ブログ村のランキングからフラリと来てしまいました。

マ~キングうちも男の子なんでわかりますよ~

家での生活ではなんとかしつけられましたが
病院とかお友達のおうちとかでは気が気でなりませーん。

あと散歩中の飼い主の足元。
何でしょうか。僕なめられてるんでしょうか。
飼い主は電柱と同じなんでしょうかぁぁぁ(゚Д゚)

柱みたいなのがあると、どっしようもなく後ろ足上げたくなる
衝動にかられるみたいですね。

段ボールハウス!ナイスです。暖かそうです(´▽`)
  1. 2009/03/11(水) 00:23:39 |
  2. URL |
  3. 紅華 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/157-c83587d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)