みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュワッとな。

431あ

431b
431c
431d
431え
431f


マリオふきだし3「ちなみに俺の事も忘れちゃあかんぜよ。ところで清里には俺も行くのか?」



みゅんちび2a「マリオが清里に行ったら、清里の牛さんのえさになるみゅん。素晴らしき食物連鎖♪」



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

事情がありまして、しばらくパソコンを離れるのでお休みします。

今まで応援してくださった方、本当にありがとうございます。

って、ゴールデンウィーク後に再びおバカに戻ってきますね~。



マリオふきだし3I‘ll be back!




みゅんちび2a「マリオは戻らなくても良いみゅん。。。」


  1. 2009/03/26(木) 20:56:47|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<みゅんはパピヨン。 | ホーム | マイスイートホーム~愛と、節約と~。>>

コメント

はじめまして♪


楽しいBlogですね~ww
(・-・*)

また遊びに来ます♪♪

http://onshaver.net/maimai/s8nm1/
  1. 2009/03/26(木) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. 舞☆彡 #7di3CiSc
  4. [ 編集]

あ~元気なんやね?!
長~く、お留守?だったので、老婆心が震えておりましたよ!
みゅんチャンの元気な姿にアンド、安堵!
ゴールデンウィーーークの予定がたってるんだ?
楽しみにしてるぜ!
see you again!!
  1. 2009/03/26(木) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

あぁ、久しぶりです~。元気そうでなによりです。

待ってますよ!GWまで!
  1. 2009/03/26(木) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

更新、待ってました!
元気そうで安心しましたよ。
旅行、楽しんできてくださいね~。
  1. 2009/03/26(木) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

お久しぶりですぅ~。
元気だったようで良かったぁ。
大丈夫かなぁなんて、ちょっぴり心配
しちゃっていました^^;

GW明け、楽しみにしていますね♪
  1. 2009/03/27(金) 09:36:19 |
  2. URL |
  3. naoko #iJ9CsLj6
  4. [ 編集]

更新された~~。
ええ、いつまでも待ちますよ~。
お仕事頑張って下さいネ!
  1. 2009/03/27(金) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

良かったです~お元気そうで!
みゅんちゃんの新たなお写真も拝見できて嬉ぴいです☆
いつまでも待ってま~す!
  1. 2009/03/28(土) 03:53:35 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

こんにちは^^

オヒサ§ノ ̄◇ ̄)乂( ̄◇ ̄ )ノオヒサ
みゅんちゃん元気やったの(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
旅行楽しんできてくださいねー♪
  1. 2009/03/28(土) 10:57:17 |
  2. URL |
  3. papillon3 #iWfHidvU
  4. [ 編集]

はじめまして!

私はばらりさんとみゅんちゃんの隠れファンv-362ですe-446
しばらく更新がなかったのですごく心配してましたが、元気そうで良かったですe-266

GW明けまで待ってま~す!
絶対帰って来てくださいねe-454

もちろん、マリオくんも一緒に(笑)
  1. 2009/03/29(日) 08:44:37 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~!
みゅんくん、元気そうで良かった♪
ゴールデンウィーク、清里で楽しんできてくださ~い!
  1. 2009/03/30(月) 14:21:58 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

久しぶりっす(w
ほんとこのままみゅん様の顔見れないかと思った(汗
GWかぁ…まぁ4月なんてあっという間ですもんね(w
楽しみに待ってますね~(w
  1. 2009/03/31(火) 17:47:53 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/158-19347ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)