みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅんはパピヨン。

こんばんわん。

なんだか皆様の温かい応援メッセージで、調子に乗りに乗り乗りガールになりまして、
お気楽更新を今日はさせて頂きます。

最近のばらり一家の悩みを一言。




436a.jpg
453a.jpg
435あ




みゅんさんの耳毛が行方不明です。

原因不明に、日に日に薄くなっていく耳毛。

ブログ上部のタイトル写真のみゅん写真と、現在のみゅんの耳毛を比べれば、
激減した耳毛の様子がお分かりになるかと思います。



日本の危機的雇用問題も心配ですが、
これから先の彼のパピヨン生命も大変懸念されます。



439あ


マリオふきだし3「そんなにデカいチワワはいない。。。そんなに気になるなら、俺の毛を耳毛として移植するとイカすと思うぜ。」

みゅんあた1ま「断るみゅん。。」



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:
一つの事に専念すると他の事が出来ない私ですが、
気ままにまたのぞきに来て下さいね。
応援本当にありがとうございます♪




  1. 2009/04/02(木) 21:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<清里とみゅんとの旅~むしろ八ヶ岳?~① | ホーム | シュワッとな。>>

コメント

おひさおひさ~~~。
元気そうで良かった・・・けど耳毛が元気じゃない??
うーん、何故なんでしょうねえ・・・・・・・・。
でもみゅんちゃんはパピヨン!!
誰がなんと言おうとパピヨンにしか見えませんよ!!

頑張れパピヨン犬、みゅんちゃん!!!
  1. 2009/04/02(木) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

キャイン~v-10

みゅんちゃん登場だわぁe-343

確かにふわふわした耳毛が少なくなったか、も?

でも若々しくて男前だわe-461

みゅんちゃんは笑顔の可愛い、パヒヨンですねe-267





  1. 2009/04/03(金) 20:45:31 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

あははは、こりゃ大変!!
みゅんちゃんの耳毛を皆で手分けして大捜索しなきゃ(笑)
「悩む前にお電話を・・・」にパピヨン専用窓口があればいいのにね!!
でもね、みゅんちゃんは十分可愛いから
そんなに気にしなくてもいいですよ~♪
  1. 2009/04/03(金) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

耳毛の悲しみ

お元気そうで、何よりです~~~。
耳毛・・・確かに少なくなってますなぁ。
どこに行っちゃったんでしょうね(^^;)。
うちのキャスは、某大事件!によって左耳だけ耳毛が少なくなってしまいました(詳しくはブログ参照で)。
本人だけは全く気にしていないのが救いです(^^;)。
  1. 2009/04/04(土) 22:53:52 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

ん~、どこに行っちゃったんでしょう・・・。
でも、どこからみても立派なパピヨンだよ、みゅんちゃん。
なんたってプリチーだし。

マリオー!うちにはでっかいチワワばっかりだぞぉ!
パピヨンよりおっきんだぞぉ・・・。
  1. 2009/04/05(日) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

ぷりん&もも 改め せらせなままでございます(笑)
実はブログを引っ越しまして^^

みゅんくんの耳毛。。。 本当に少なくなりましたね・・・。もしかして ばらりさんに恩返しの織物でもしてるのでは???
見つけたら どこかに帰ってしまうかもしれないからそっとしておかないと(笑)
  1. 2009/04/07(火) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. せらせなまま #PY9qpgMQ
  4. [ 編集]

あら、ま~、みゅんくんの耳毛、どこ行っちゃったのかしら。
タイトル写真と比べるとちょっと少なくなっちゃったような気が…。
でも、相変わらずみゅんくんは男前ですね!
表情豊かで可愛いわ~♪
  1. 2009/04/09(木) 12:18:34 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

そのままでも可愛いけど他のパピヨンを見ちゃうと
やっぱりみゅん様は耳毛だけ無い感じに見えちゃいますね(汗
ファーミネーター効果ですかね(汗
  1. 2009/04/16(木) 14:29:20 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

耳なら大丈夫だよ^^
可愛いから何でもOK!
俺なんか全身の毛を刈られてしまったよ(T0T)

痩せライオンはむお
  1. 2009/04/24(金) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. はむおのおかあさんより #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/159-9f8cf9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)