みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里とみゅんとの旅~むしろ八ヶ岳?~①

1329a.jpg


1328a.jpg

てなわけで、皆様お久しぶりです。

5月1日から3日までの、八ヶ岳旅行をお送りします♪

まず最初の目的地!!

萌木の村』の

1336a.jpg

1971年にオープンしたロック。

37年変らぬ美味しさのロックの名物ビーフカレーに、ばらりドキがムネムネです。

1333a.jpg

ビーフカレーとポテトパンケーキをすかさずオーダー!

結構なボリュームだ!!

1335a.jpg

ムハムハー。お肉が溶けていて大変美味しいカレーでございます。

もちろん、相方の特大ハム、私も半分強奪・・じゃなくて、半分頂戴しましてよ。

美味しい脂がハムからみなぎっております。



1331あ

チビ怪獣の抑えがたい欲望もみなぎっております。


1330a.jpg

やらん!!


そして。。


1338a.jpg

殺人級な胃痛と腹痛に襲われました。

く・苦しい。。。。

立つことも歩くことも出来ず、這いつくばって萌気の村のベンチまで移動し、無念の休憩です。

恐るべしロックのビーフカレー、むしろパンケーキまで頼んで全部たいらげたばらりの罪?

結局、30分ほど休憩し、2時間ほどお腹のロックカレーと戦いました。

さ!気をとりなおして

1339a.jpg

『サンメドウズ』のパノラマリフトだよー。

1342あ


前回の清里の旅では、大雨で乗れなかったリフト。

何度乗っても爽快です。みゅんも楽しそう♪

標高1900メートルの旅!!

胃痛と闘いつつ、山頂に到着!!


resize1347.jpg

非協力的なみゅんさん。




1348あ

富士山はもやにかかっておぼろげでしたが、

山頂からの眺めは感動的です!



1350a.jpg

このお山たちのように、でっかい男になるのだよ、みゅん。


1354a.jpg

いや、まだ八ヶ岳の旅は始まったばかりさー。


                                               ~続く~





おまけ。

1210a.jpg
本日は子どもの日。南きよさとの道の駅の鯉のぼり♪



マリオふきだし3「そして留守番を頑張った俺。」






つまらないブログですが、また見に来てくれた方ありがとうございます。

清里の旅、まだまだ何回か続きますー。
  1. 2009/05/05(火) 14:39:58|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~② | ホーム | みゅんはパピヨン。>>

コメント

わーい、ブログ再開だわ♪待ってました!

美味しい物には罠がありますね(笑)
空気も美味しければ、食べ過ぎるのも当然です。
食べられるうち(年齢)は食べて下さい。。。あと数年したら。。。

いいね、みゅんちゃん。いろんな所に連れて行ってもらって。
続き、楽しみにしてますよ~~~。
  1. 2009/05/05(火) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

カレー(w

カレー凄いボリューミーだと思ったら
食べ過ぎちゃったのですね(w
でもそれだけ美味しかったんですね(w
みゅん様すっごい欲しそうだけど
今回はお預け出来たですね(w
  1. 2009/05/06(水) 03:02:53 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

ばらりさんe-266みゅんちゃんe-266
そしてマリオくんe-266
おかえりなさぁ~いe-349

きれいな空気においしいご馳走v-237
最高ですねv-218
結局、チビ怪獣ちゃんには何もあたらなかったのかしら?!
みゅんちゃんリフトに乗って高い所、平気なんですねe-451
気持ちよさそ~e-343

続き、楽しみにしてま~す\(^o^)/
  1. 2009/05/06(水) 08:55:01 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

はあい!

おひさ~~!
待ってたよ、みゅんちゃん、ぱらりさん!!
楽しい旅行のようで羨ましいです。
ルークねえは近くの温泉しか行ってません・・・・。
まあ、混むしね・・・・・。
お腹破裂しなくて良かったですね(笑)
  1. 2009/05/06(水) 22:00:25 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い♪

みゅんちゃん、ぱらりさん、お帰りなさい!デス。
清里、楽しかったのですね~~~いいなぁ。
お天気よくて良かったですね!
でも、カレーには呪われちゃったのですね(^^;)。
食べさせてもらえなかったみゅんちゃんの呪いだったりして(ウソぴょん)。
これからの日記も、楽しみにしています~☆
  1. 2009/05/07(木) 17:07:05 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す!
今回は八ヶ岳旅行なんですね~。
みゅんくんはいろいろなところに行けて幸せだな~。

ウ~、ロックのビーフカレーってホントに美味しいそう~~~!
特大ハムがまたたまらない~~!パンケーキも魅力的♪
こんなもの目の前にしたら、
私もお腹がはち切れるまで食べちゃいますよ~!

みゅんくん、リフトを怖がらないんですね~。
さすが男の子!頼もしいわ~♪
  1. 2009/05/07(木) 17:11:11 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

★ななもちさん!
ありがとうございます♪

いえいえ、もう私もいい加減やばい体です。
確かに空気が美味しいと食べ過ぎてしまい、
残すのが罪に感じてしまいます。

私は旅先で、みゅんがいないとそわそわしてしまうダメ飼い主です。
留守番はペットホテルになってしまうので、チビ怪獣がおり(?)にずっと入っていると思うと。。

★harurusoraさん!
お久しぶりです♪

美味しかったですよー。
安いしボリュームたっぷりだわ。
いや。。。実は少しチーズを少々みゅんに。。
私だめね。

★ゆうさん!
ただいまんもす!!!ああ。ありがとうございます♪
そう。美味しい空気に美味しい食べ物。
もういつ死んでも本望ですわ。

チビ怪獣、ダメ飼い主はクリームチーズを少々。。。
負けたぜ。

★ルークねえさん!
温泉も楽しいですよねー。お久しぶりです♪
ルークちゃんも温泉が似合いそうだわ。
いや、本当にお腹、破裂寸前だったのです。
カレーに殺されるかと思った♪

★kanonさん!
ただいまんごー!!
ほほ。みゅんさんにはチーズを少々あげたから
彼の呪いでなくて、カレーになってしまった牛さんの呪いかも。。。
励みになります。ありがとうございます♪

★ランママさん!
みゅんさん、何気に結構旅行は行ってますね。
清里は4回目くらいかしら。。
家で本当は寝ていたいと思っていたらどうしよう。。

そうそう、ビーフカレーとパンケーキ、たまらないですよ。
しかも惜しげも無い量!!
写真で、パンケーキのベリーとクリームチーズが大量にあるの、お分かりになるでしょうか?

リフト、結構最初から平気でしたね。
パピヨンは高いところ苦手な子が多いとか。。。(?)
  1. 2009/05/08(金) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. ★お返事です★どうもありがとう♪ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

みゅんちゃん、旅行中ずっと笑顔だったんですね(〃>∀<〃)
カレー、ボリュームもなかなかすごいけど、ジューシーさもすごい!!
胃痛&腹痛は・・・もう治ったのかな。汗
胃には優しくなかったのかな。。。
うーん、でも美味しそう!!*

みゅんちゃん普段走らないのかな?
普段走らないのに、嬉しそうに走ってくれると嬉しいですよね♪
ジャーマンシェパードちゃんとも仲良く出来て羨ましい。。
うちのクンは自分より大きい相手にはビビって「わん!」です。。

  1. 2009/05/10(日) 22:02:59 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/160-04ca8478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)