みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~②

皆様こんにちわん。

清里の旅の続編です。

パノラマリフトに乗った後は

ソフクリで有名な清泉寮でドッグランです!!!

1355あ


ソフクリ万歳。

しかし清泉寮のドッグランは無くなっていましたYO?

寂しいわ。

しかし諦める無かれ。

清里には沢山のドッグランがあるのです!

1389a.jpg

ばらりおすすめの、滝川牧場に移動!!



動物達との触れ合い。


1361あ


1356あ

旅先で幾度と無く「チワワ」と勘違いされたみゅんさん。

耳毛はいつか生えるさ。

そして、ドッグランです!!ここで、みゅんにプチ奇跡が!!

resize1363.jpg

みゅんが走った!!

1377あ

ドッグランではいつもマーキング大魔獣の、飼い主泣かせのみゅんが走った!!


1366あ

1367あ


resize1370.jpg


わんこ嫌いなみゅんとわんこがからみにからんだ!!

むしろみゅんが逃げ回った!!

resize1384.jpg

安物カメラではまともに写真が撮れない程に、みゅんが走った!


resize1379.jpg

みゅんが笑った!!様な気がした!!

1380あ

でもほとんどおやつ目的だった!!


1381あ

おやつをGETした後が、みゅんのドッグランでの一番最高の笑顔だった。。。。



                                           ~続く~








「おやつをえさにしたらみゅんも走るかも?」という発案が哀しくもヒット。

どのわんこも無邪気に走り回っているのに、おやつをエサにみゅんを走り回らせている私達、

結構わびしかったです。




皆さん、久しぶりなのに訪問&コメントありがとう!!励みになります。

  1. 2009/05/07(木) 23:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~③ | ホーム | 清里とみゅんとの旅~むしろ八ヶ岳?~①>>

コメント

そうか!!

おやつで釣ればいいのか!!いい事聞いたーーー♪
ってちょっとわびしいけど・・・・(汗)
みゅんちゃんいい笑顔ですね!
こんな笑顔が見れるなら連れて行って遊びたいですよね~☆
ルークはどこにもお出かけしませんでした・・・。
そのうえ「ねえさんも連休だし!」とわけの分からない事を言われてお散歩サボられていたし・・・。
後半雨だったし・・・・・。結構可愛そうな犬です・・・・・。

みゅんちゃんが羨ましすぎる!とルークが拗ねています(笑)
  1. 2009/05/08(金) 14:56:26 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

ほんとだ~v-10
みゅんちゃんが走ってますね!
こんな姿、初めて見ました!
すっごい楽しそうですね~!ヽ(^。^)ノ
でもおやつに釣られてた?!って
みゅんちゃんらしくて笑えましたe-348
きっとランニング後のおやつはまた格別だったのではe-415
  1. 2009/05/08(金) 21:57:37 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

オチが(笑)

みゅんちゃん、走る姿初めて見た!と感動してたら、おやつ目的だったのですね~~~(^^;)。
笑えました(笑)。そうですか、おやつにつられて走ってたんですか。
そのおやつを持って走るのって、大変だったでしょうね。
お疲れさまです・・・。
でもまぁ、みゅんちゃんにもいい気分転換になったのではないでしょうか?
いい笑顔☆
  1. 2009/05/09(土) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

オヤツを使っても走れば、ドッグランに来た意味あるはず!
シェパード?ちゃんとは走ってるし。

大丈夫、みゅんちゃんはチワワには見えないから!
リアルパピヨンですよん。
  1. 2009/05/10(日) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

うわ~♪
いっぱいの動物と触れ合えたんですね~。
すごい楽しそう!!
ヤギさんとの2ショットとか素敵!

おやつ目的でも嬉しそうに生き生きしてる姿は
とっても可愛らしいじゃな~い♪
  1. 2009/05/10(日) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!
いや。。おやつ作戦は結構勇気がいりますぞ。わびしさもダイナマイト。

ルークちゃん、大好きなパパママといられるだけで幸せだよねぇ。
おすねのルークちゃんも見てみたいなぁ。。。ジュルリ。

★ゆうさん!
まぁ、みゅんの姿をはじめて見た。。って、なんだか嬉しいわ。
いつも見て下すっている気分だわ。ありがとうございます♪
あと、みゅんの性格をもうすみずみまでご存知のようね。
やっぱりみゅんには食べ物ね。

★kanonさん!
笑ってくれたのなら私は幸せだわ。
そう、おやつを持って走って、さぞばか飼い主に見られたことでしょう。。
そう、みゅんの笑顔をが見れたから良いのです。
良いのです。。。。(?)

★ななもちさん!
そうですよね、逃げ回って走ったし、おやつが目的でも
ランでランしたことはかなりうれしかったです。ううう。
あ。。
残念ながら、でっかいチワワと本当に間違われます。。うぅ。耳毛カムバック。

★くんたんのまみーさん!
そうそう、動物たちとの触れ合いもだいごみですねー。
動物は癒されるわ。別にみゅんは触れ合いたくなかったみたいだけど。。
そう、生き生き走っている姿は可愛い。。
でも切ない。。

  1. 2009/05/11(月) 21:43:17 |
  2. URL |
  3. ★お返事です★どうもありがとう♪ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

何か楽しそうなドッグスマイルですね(w
きっと楽しかったんだと思いますよ(w
耳毛無くてもチワワじゃ無いって事は
判る人には判るから大丈夫だよ♪みゅん様(w
  1. 2009/05/12(火) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

お久し振りです♪
清里、私も大好きな土地で、記事を拝読しつつ、いつか私の2パピも連れて行きたいなと思いました。ソフトクリーム・・・食べたぁい・・・。
  1. 2009/05/21(木) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/161-3cd1d6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)