みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~③

さて皆様こんばんわん。

八ヶ岳の旅はまだまだ続きます。

おやつにつられて走り回って疲れたころ。

犬連れ専門ペンションの『グレイハウンド』にお泊りです。

さぁお待ちかねの夕食だ!!

1573あ

ムスッツぷりなみゅんさん。

1576あ

悪いわね、私達だけラムやら金箔やら、豪華ディナーを食べまくってしまって。

グレイハウンドさん、ものすごく!芸術的なお食事で食べるのが勿体無いほどです。

お上品なちょびひげシェフが元ケーキ職人さんなんだとか。なるへそー。


1932あえ

キャビアの様なものまでのっておりまして、気分はマダム婦人。

素敵な夕食を感謝しますことよ、ちょびひげシェフ。

1947あ

一夜明けた散歩。毎日こんな自然を散歩したいものです。

1398あ

みゅんさん笑顔です。

resize1399.jpg

もちろんご飯目的です。素敵な朝ご飯♪

1400あ

何かをくれるまであきらめない、執念の犬。

resize1401.jpg

君、食べ物を狙っているときが一番良い顔しているよ。。。

1403あ

お上品なちょびヒゲシェフさん、チェックアウトの時に記念写真を撮ってくれました。

最後までお上品に。。。良いペンションでした。

そしてお次は

牧場通りの『ブルーグラス』というドッグランにGOです!!

resize1455.jpg

みゅんは走った。

resize1436.jpg

みゅんは風になった。


1462あ

みゅんは見知らぬ方におやつをねだった。。。。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

次回は、ドッグランでもてもてなみゅんさんとばらりの過ちをお届けします。






不定期更新でも応援して下さる方、見てくださる方、本当にありがとうございます♪
  1. 2009/05/11(月) 21:37:18|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~④~ | ホーム | 清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~②>>

コメント

いいなあ!

めちゃくちゃ美味しそう!!
肉、肉!私もラム食べたい!!
はっ、それはおいといて・・・・。
みゅんちゃん楽しそうに走ってるぅ~。
いいなあ、お出かけ!いいなあ、自然の中のラン!
続きも楽しみにしています~~。
  1. 2009/05/11(月) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

おぉ!!(w

凄い豪華ディナー!!(w
みゅん様もむすっとしちゃいますね(w
でもみゅん様用のディナーとかは用意されなかったんですか?
確かに食べ物ねだる時のみゅん様…笑顔が輝いてますな(w
  1. 2009/05/12(火) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

いいですね~!

すごい豪華なディナーですね!
みゅんちゃんニオイがたまらなっかたでしょうね!
翌朝の朝食はまぶしいくらいの笑顔で、かわいく
アピールしてましたねe-343
何かもらえたのかしら?
それにしても、ドッグランで思いっきり走って
気持ちよさそうですね!
見知らぬ人におやつの催促なんて、
おもしろすぎる~e-451


  1. 2009/05/12(火) 19:05:50 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

さすが、元パティシエだけあって、芸術的な盛りつけですね~。
お~い~し~そ~~~vvv
で、みゅんちゃんは何を食べたのですか?
こういうペンションでも、ワンちゃんのご飯は持参なのでしょうか?
(素朴な疑問)
私もこういう豪華なワン連れ旅行してみたいです。
  1. 2009/05/12(火) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

ま~、今回も素敵なペンション♪
そして、豪華ディナーが美味しそうだこと~!
そのテーブルの下で食べ物を狙っているみゅんくん、
ホントにいきいきとした良い顔してますね~。(笑)

きゃはっは…、最後の写真は見知らぬ人でしたか~(笑)
さすがみゅんくん、大物ですね!
  1. 2009/05/14(木) 15:29:44 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/162-df76c4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)