みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~④~

すんごくお久しぶりですが、なぜかまだまだ続く清里旅行!

1404a.jpg

ソフトクリームが美味しい『ブルーグラス』で二度目のドッグランございますよ。



1406a.jpg

ランランラン♪

ゴールデンウィークでも清里は桜がちらほら♪

1412a.jpg

みゅんも気合十分!早速買ってきたボールを投げますよ!!

そ~れ!!

1414a.jpg

みゅんに無視されむなしく宙を舞い、転がり続けるボール。


みゅんさん。。。。。ボールにもプライドってもんがあるんだよ。


そしてこの後このボールが引き金で悲劇が。

resize1421.jpg

わんこがみゅんに沢山近づいてきました♪



1411a.jpg

みゅんさんに興味津々なプードル兄弟。

うぅ、ありがとうねー。


1453a.jpg

可愛いプードルちゃんや豆柴ちゃんがみゅんにせっせとついてきます。

調子にのってきたみゅん。


1416a.jpg

1418a.jpg


1436a.jpg




1450a.jpg

1415a.jpg

1451a.jpg

1444a.jpg


みゅんの悲劇。プードルちゃん達はとっくに他の興味の対象へ。。。

そしてばらりの悲劇。




resize1445.jpg

このケツプリな可愛いヨーキーちゃん、ボールが凄く!!!欲しそうなので投げると

大喜びでボールをくわえて走り出します。

みゅんはボールに興味が無いし、救われたわー。

飼い主さんに「うちの子はボール使わないし差し上げます♪」と言ったのですが

飼い主さんがボールを申し訳無さそうに二度ほど私に返しにきて


1460a.jpg

「(ご迷惑なので)また後で来ます。」とヨーキーちゃんともども帰ってしまったのでした。。。

うぅう。。ごめんなさい。

むしろボールで喜ぶわんこが見れて本当に嬉しかったのですが、

罪悪感たっぷりで

私達もドッグランをあとにしたのでした。わいのあほー。

                                    ~続く~
  1. 2009/06/05(金) 10:58:46|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?⑤~ | ホーム | 清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~③>>

コメント

あははは(^^;)

みゅんちゃん、モテモテでよかったね!
って、あれ???(爆笑)
みゅんちゃんたら、1人で走ってたのかしら、結局。
いやまぁ、1人でも楽しければいいのよ、うん(汗)。
そして、ボールを追いかけることもなかったのですねー。
まぁ、いつもやってないと、突然やっても遊んでくれないのはよくあることで。
それにしてもヨーキーちゃんの飼い主さん、遠慮深い方だったのですね。
ボールくらい、頂いちゃえばいいのに(って考えるのはアタシだけ?)。
私でも、たぶんあげちゃってますよ。
  1. 2009/06/05(金) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^*
うちの子も、走り出すとぶっちぎり。
パピヨンって足早いですよね^^
他の子は、疲れて休憩しているのに、2周くらいしちゃったりしています^^;

ボール、ここのところ、うちの子も大好きで、他の子の所に走っていくこともあるのですが、貸してあげます。とかあげますよ。なんて言ってもらえることもあるのですが、やっぱり申し訳なくて…
いつも、カバンにるいず用をしのばせています。貰ってしまったこともありますが(^^*

ボールで喧嘩しちゃう子もいるみたいだし、大きい子だとごっくんしちゃう子もいるみたいだし、ボール遊びの時はちょっと気を使います^^

でも、良いよ良いよぉって、ボールを投げてくれる人は、結構好きです♪
私もるいずも^^
  1. 2009/06/06(土) 19:35:15 |
  2. URL |
  3. naoko #iJ9CsLj6
  4. [ 編集]

みゅんちゃん走ると結構はやそうですねv-364
ノー リードで芝生の上を元気に走り回っている
みゅんちゃんが見れて、よかったです~v-398
すごい楽しそう!

でもボールには興味がないなんて、おもしろいですね!
喜んで追っかけて行きそうなのに~v-411

おやつの入ったボールとかなら追いかけそうですね!v-411
  1. 2009/06/07(日) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!
ほほ。めずらしくみゅんさん、モテモテ蔵でございましたけど、
やっぱりみゅんでした。。
みゅんさん、結局ひとりものでしたね。。。
そうそう、あまり普段からボールには興奮しないんですよね。。
コングはいけるんですが、コングを投げるのもどうかと。。。

そうそう、愛犬家としては、喜ぶわんこがいるなら
いくらでもボールを差し上げたいものですが、
なかなか難しいですのぅ。

そうそう、パピヨンちゃんは結構脚早いですよねー。
脚が長いからかしら?
って、みゅんが走るのはめったにないので。。
そんなに元気だなんて、うらやましすぎるわ。。るいずちゃん♪

あらー逆パターンですのね。
確かにもらいずらいのかしら。確かにほぼドッグランなんて、
初対面同士ですからね遠慮するのは当たり前か。。。

そうか、そうですね大きい子はのんじゃうとか、ドッグランでもありえますものね。
配慮が足りなかったかも。ありがとうございますー。
でも、良いよ良いよぉって、ボールを投げてくれる人は、結構好きです♪
うふ、るいずちゃん達に好かれたい。。。ラブ。

★ゆうさん!
さすが、もうみゅんの性格を隅々までご存知ね。
確かにおやつが入ったボールなら地の果てでも追いかけるかも。。
みゅんさんはボールより団子。。
みゅん、逃げ足が速いので逃げられたら結構ひやひや。。。
  1. 2009/06/08(月) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. ★お返事です★どうもありがとう♪ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/163-07b00668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)