みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?⑤~

皆様こんにちわん。まだまだ清里の旅。

ハワイが日本に近づいてくるペース並の更新速度ですが、

どうか見捨てずたまにのぞいてやって下さい。

ドッグランではかなく散ったあとに!!

1283a.jpg

「レストラン睦」でほうとうを頂きましょう!!初ほうとう!!


1288a.jpg

むむむ、ほうとう、噛んでも噛んでも噛み足りないくらいの、恐ろしいコシ!コシ!コシ!

1289a.jpg

具沢山で、牛蒡の天ぷら、人参、こんにゃく、エリンギ、白玉、里芋、カボチャ等が
入っていますよー。

1286a.jpg

みゅんさんも舌なめずり。

かきあげもさくさくで、とっても美味しゅうございますわ。


1287a.jpg

みゅんさんの顔にかげりが出てきました。

そんな渋い顔をなさっても、ほうとうはあげませんよ。

resize1290.jpg

可愛い子ぶって、あごを乗せてみてもあげませんよ。

resize1291.jpg

涙目交じりに切なげに訴えても、ほうとうは私のもの!!


1296a.jpg

次回は、すっかりやさぐれたみゅんさんと、

『牛さんのお乳を絞って絞ってバター作り体験~命って、温かい編~』です!!


更新ペースをあげる為に、短めに軽い記事にする事にしました。

ズボラは死ななきゃ直らない。。。

見てくれた方、本当にありがとうございます♪


  1. 2009/06/14(日) 13:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~⑥~ | ホーム | 清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~④~>>

コメント

「ほうとう」ってすごい
食べごたえがあっておいしそうですね~v-10
食べてみたくなりました!

みゅんちゃんの食べたくても食べれない
何ともいえない表情がかわいいです~e-265
最後はスネちゃったのしょうかe-454
 
次回も楽しみにしてます!!
  1. 2009/06/14(日) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

いいなあ

ほうとう美味しそう・・・・。
あ、食べたくなっちゃった。
明日作ろうかな・・・・・・。
みゅんちゃんも食べたいよね~?
  1. 2009/06/14(日) 21:00:34 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

おいしそうvvv

ほうとう、美味しいですよね。素朴で。
それにしてもみゅんちゃん、すごく表情がありますねぇ。
テーブルにあごを乗っけてみたりと、なかなかに役者さんですな。
次回のみゅんちゃんも、楽しみにしてます~。
牛に対して、どんな反応をするのかワクワクです(^^)。
  1. 2009/06/15(月) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

あ、このほうとうは最近売り出し中のつけ麺タイプですね?
私のばーちゃんの家が山梨なので、好物なんです~。
美味しそう。。。みゅんちゃんの気持ちがわかるわ。。。

何だか、盛りだくさんの旅行でしたね~。
バター作りの巻、楽しみにしてますよん♪
  1. 2009/06/15(月) 22:39:05 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★ゆうさん!
ほうとう、すごい食べ応えというか、噛みごたえでした♪

そうですね、基本的に人間のものは
あげないのでといいつつ、なんだかんだで
少しあげていますが、おすねのみゅんさんでした。
切ない表情に飼い主も切なくなるのよ。。


★ルークねえさん!
まぁ?
ほうとうを姉様は作れるのですか???
すごく尊敬。。そういえば、料理がお得意でしたよね。
むしろ私に作ってくれませんか?うふ。。

★kanonさん!
机のあごをのせるのはみゅんの困った得意技です。
あぁ、ほうとうをまた食べたくなってきた。。。牛バーサスみゅん。
けだもの達の熱き戦い!は無いです。。

★ななもちさん!
まぁ、素敵なところがふるさとなおばば様ですねー。
そうつけ麺。とっても美味しかったですー。
て、あんなにほうとうは太いのですね?

バター作り、ふふふ。たいしてオチもありませんが近日
公開。。。?
  1. 2009/06/18(木) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. ★お返事です★どうもありがとう♪ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ほうとうのつけ麺って初めて見たかも(w
噛み応えあって美味しそうですね(w
みゅん様の憂鬱な顔に萌えてしまった(w
  1. 2009/06/21(日) 01:30:10 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

萌え萌えなつけ麺でしたよ。。。うふ。噛んでも噛んでも噛み足りない。。
憂鬱な顔、みゅんは得意ですね。意外とやり手だ。。
  1. 2009/06/21(日) 16:49:22 |
  2. URL |
  3. ★お返事です★どうもありがとう♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/164-471b5b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)