みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅんと清里の旅~むしろ八ヶ岳?~⑦

皆様こんにちわん。

本日はお食事中は見るのはお止めになって下さいね。

今回は~僕達の失敗~うちこの子がなぜ!編。をお送りします。

1494あ

まきば公園でお散歩をします。

素敵な景色と、動物たちが沢山いる無料のスポットですよー。

あまりの素早さにシャッターチャンスを逃がしましたが、

目の前で、可愛い山羊さんが柵から脱走しましたよ。

1495あ

と思ったら、自分から広場に戻りました。


1496あ

脱走のとりこになったのね。君は羊飼いのパピヨンさ!(冤罪で投獄された囚人の感動脱獄映画)


resize1498.jpg

柵に入り、景色を眺めます。

都会の喧騒を忘れ、心癒される広大な景色です。もともと都会には住んでいないけど。

よく足元を見ると、動物さん達のウンPがあります。

食いしん坊のみゅんさんが食べるといけないので、

そろそろ柵を出ようかー。とみゅんを見ると

1499あ

おい!!!口をモグモグしているみゅん。

気付いた相方が音速の速さでみゅんの口をかっぽ空け、中身を取り出しましたが。。。


絶対ちょっと食べてる。。。。。。。。。。。。。。。


我が子の野生に、呆然とする飼い主ばらり。

寄生虫・病気・色々な不安がよぎります。。。。

あぁぁ。しかも、私達、コースを逆走していた模様で、

「柵の中にペットは入れません。」という立て看板がある事に気付きました。

そう、色々な意味でペットは入ってはいけない禁断のエリアに足を踏み入れてしまった

ばらり一家。

楽しいハイキング気分から一転、奈落の底に自ら落ちた気分です。

みゅんの奇怪な行動に驚きと拒絶感を隠せない相方。

一気に三人の雰囲気と関係は険悪に。因果応報。。。?




1500あa


うん、今度は柵の外を散歩しようね。。

仲直りした相方に口の中を根こそぎ洗われた、野生児みゅんさんでした。
  1. 2009/06/27(土) 12:11:27|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~⑧ | ホーム | 清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~⑥~>>

コメント

お久しぶりです(^^/
みゅんちゃん、おいしいの食べちゃったのぉ~(><)
草食さんだから草の味がしたかしら?
うちの子は草大好きなので、やっぱりたべちゃいそーー。
柵の中はパピヨン禁止ですね^^
  1. 2009/06/28(日) 07:40:09 |
  2. URL |
  3. naoko #iJ9CsLj6
  4. [ 編集]

みゅんちゃん・・・・○○○美味しかったですか・・・?
確かに何が入っているか分からないから心配ですよね・・・・・。
お大事に、ってもう時間経ってるか!

のんびり旅行もいいですよね~。
うちはワンコ連れは無理だと思うからルークはいつもお留守番です。
  1. 2009/06/28(日) 16:21:46 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

あらら~

みゅんちゃんてば・・・ぷぷぷ。
しょうがないですね、ワンコは食糞の習慣がありますからねえ。
でも確かに、自分のじゃないといろいろ不安になりますよね~。
柵から中にペットが入れないのは、正しい判断なのでしょう。
次回は柵の外から楽しんでくださいませ(^^;)。
  1. 2009/06/28(日) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★naokoさん!

うーん。草の味なのかしら。。緑だったけど。。
柵の中、ペット禁止です。うぅ。
やっぱりしつけって大事ですね。。

★ルークねえさん!
まずまずのお味だったみゅん。ほとんど食べれなかったけど。
今も元気はつらつだから、きっと大丈夫だみゅん。
野菜は大事だみゅん。

ワンコ連れは規制が多いけど、楽しいことも沢山あるみゅんよー。
ルークちゃんはおりこうさんだから旅でも楽しくやっていけるみゅん!


★kanonさん!
そう。。。。。柵の外で最初から楽しんでおれば。。というか、
看板、もっと増やして欲しい。。
確かに、柵の中に入れたら色々な意味でデンジャラスですね。
まぁ、拾い食いのしつけがなってない私の責任ですね、はい。。

  1. 2009/07/05(日) 16:11:23 |
  2. URL |
  3. ★お返事です★どうもありがとう♪ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/166-0bac55f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)