みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~みゅんと清里の旅~むしろ八ヶ岳?⑩

皆様こんにちわん。

日食は見れなかったけど今日から私は素敵な夏休み。

清里の旅最終回です。

resize1203.jpg

小須田牧場で馬さんにご挨拶して清里を旅立ちましょう。

1205あ

清里大好きな私、清里は4回目でみゅんは3回目の旅行。


resize1204.jpg

牧場などもほとんど来たことがある所ばかり。

みゅんは果たして覚えているのでしょうか。

前方で二人並んで座っているかわゆいお子様。

彼らにはきっと素敵なメモリーが心に刻まれることでしょう。

1206あ

さぁ、ご挨拶なさい、みゅんさん。

1207あ

凝固するみゅんさん。


まだまだ馬さんと分かり合えるのは時間がかかりそうです。


1192あ

八ヶ岳リゾートアウトレットで買い物です。

アウトレットは、

犬も抱っこすれば入れる所が多いのがうれCですね!(飲食店を除く)


1201あ

さーて、車を飛ばして『八ヶ岳倶楽部』でお食事です。

すごい込み具合だ!

resize1194.jpg

おされなレストランです。



1197あ

ほほ、美味しくってよ美味しくってよ。


1193あ

残念ながら、そんなものはないよ。

1199あ

全く最後まで往生際の悪い子です。

1198あ


うんうん、みゅんの笑顔が見れるならまた来るさー。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


ただの物事の羅列になってしまい、申し訳ありません。

それにしても、5月1日から3日の出来事なのに、もう8月です。

これからはまたアフォブログを頑張ります!!


最後まで見てくれた方、本当にありがとうございます♪


マリオふきだし3「留守番を三日も頑張った俺に、お土産は何も無かったのさ。。。」

みゅんちび2a「藻のくせに生意気みゅん。マリオは草でも食べて共食いすると良いみゅん♪」


マリオふきだし3「馬だって藻だって生きているんだ友達なんだ。」


今日はマリオの日光浴日和です。皆様、良いお休みを♪
  1. 2009/07/25(土) 12:12:45|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<京都旅行~許せ、みゅん~ | ホーム | 清里とみゅんの旅~むしろ八ヶ岳?~⑨~>>

コメント

おお、完結!

いいなあ、大自然!
ウマに固まっているみゅんちゃんがかわゆす~~ ( ̄m ̄*)
楽しかったようで良かったですね~。
もうすぐ夏休みですがまたどこかに行くんですか?
うちはまだ予定ナシです(ノД`)・゜・。
  1. 2009/07/25(土) 20:06:43 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

フィナーレ~!

ついにフィナーレですね。
最後までご飯に執着するみゅんちゃん、素敵です☆
でも素朴な疑問。
みゅんちゃんのご飯は、いつ、どうやってあげていたのですか?
それと、馬さんの前のみゅんちゃんに、つい笑ってしまいました(^^;)。
だって、前足も後ろ足もピンッと伸びちゃってるんですもの~。
完全に固まってますね(笑)。
それにしても、いいなぁ。
私もいつか、ワンコ連れで旅行してみたいものです。
  1. 2009/07/30(木) 15:42:07 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
夏休みは、京都へ参りました。みゅんを置いて。。うぅう。
みゅんさん、臆病だか大胆だかよく分からない子なんですの。
るーくちゃんは優しいねえさんがいて幸せさー。

★kanonさん!
みゅんのご飯は、おもにペンションであげていましたね。
みゅんさんの「ピン芸」は動物を前に結構よく繰り広げられます。
キャスちゃんもきっとkanonさんと旅をいきたがってるさー。
  1. 2009/08/01(土) 20:12:12 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/169-e08732b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)