みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅんのネックレス。

皆様こんばんみゅん。

最近の出来事です。

汗水流して一日働きへとへとです。

でも可愛い息子のお出迎えがあれば一日の疲れなんか吹っ飛びますよ。

1578あ

ただいま、みゅん。母は仕事で疲れたけど、君の可愛い姿を見て



これからもっと疲れる予感がするよ。

まず、君が胸につけているそれは何かしら。

1580あ

それだよそれ。

1579あ1


そのイカした粘着質なネックレス

1581ab.jpg
  (一部お見苦しい画像がある為モザイク処理をしております)

ゴキブリホイホイではないのかね。

そして床に流れる黄色い液体は。。。


resize1586.jpg

大事な胸毛をちょん切るはめになりました。

ゴキブリホイホイのかぐわしい香りに、パピヨンもひきつけられるとは思わなかったよ。

冷蔵庫の下奥深くに隠してあったのに。。

まさか食べてないでしょうね。


1585あ

何故か誇らしげなみゅんさんでした。

二度と我が家ではゴキブリホイホイは使用しないでしょう。。。
  1. 2009/08/14(金) 20:19:58|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<無邪気は邪気。 | ホーム | 京都旅行~許せ、みゅん~>>

コメント

おぉ・・・、みゅんちゃん・・・、やっちまったねぇ・・・。
ばらりさん、お疲れ様でした!

そうですね、もうゴキブリホイホイは置かない方が良さそうですね。
あぁ、言葉が出ませんが、ニコニコしているということは
口がくっついていないって事だから、食べてないといいなぁ。。。

  1. 2009/08/14(金) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ゴ、ゴキ○リホイホイ…

まさかそんなものにまで手を出すとは、みゅんちゃん恐るべし!
好奇心旺盛なのね~。
しかし、それは身体には毒だからさ…。
しかも毛を切ってしまうという顛末。
やるせないですね…。ぱらりさん、お察しします。
  1. 2009/08/14(金) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

ブブ!
悪いけど旦那と大うけしました ( ̄m ̄*)
ばらりさん頑張れ~~。
  1. 2009/08/15(土) 13:56:32 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

さすがみゅん!
想像もつかないことをやらかしてくれるよね^^;
でもそんなとこが魅力的♥
大人しく お利口サンのみゅんになったら ぱらりも心配でしょ?( ´艸`)ムププ
頑張ってね!
  1. 2009/08/17(月) 15:25:29 |
  2. URL |
  3. rei♪ #-
  4. [ 編集]

あぁ、うちの子もやりそうです…
北海道なのでゴキちゃんがいないのがすくいです……^^
  1. 2009/08/23(日) 09:00:17 |
  2. URL |
  3. naoko #iJ9CsLj6
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
ふふ、やっちまうのは男の性?(さが?)

そうそう、口は無事でした。。。
私はホイホイ反対したのに、相方が無理やりホイホイを
セットしてこんな悲劇に。うき~!


★kanonさん!
やるせない。。ぴったりな言葉です。
みゅんさんは胸毛がちょんぎられようとふさふさになろうと
おかまいなしですが。。。

★ルークねえさん!
まぁ、旦那様まで笑ってくだすったなんて、
それだけでブログをやっていって良かったと思います。
ありがとう!!頑張りまする。

★rei♪さん!
そう、みゅんは期待を裏切らない子ですが。。。
確かに、良い子のみゅんは。。。想像がつかないなぁ。
いたずらはみゅんのアイディンティティ。。。?

★naokoさん!
あああ!北海道!!引っ越したい!引っ越したい!!!
そしてるいずちゃんと戯れたい!!
毎日黒光りする何かがとんできて私は気絶寸前になるのです。。
  1. 2009/08/29(土) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/171-3ab02789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)