みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無邪気は邪気。

みなさまこんにちわん。

仕事で疲れて、帰ってからのお楽しみ!

愛犬との戯れと甘いお菓子でございますね。

resize1793.jpg 

本日のおやつは頂き物のクリーム梨大福!梨大福!

はうあ~、ふわふわジューシーな梨大福!梨大福!!

一人でむしゃむしゃ食べますよ!!

本日は可愛い愛犬が

私の為におやつの準備をしてくれましたのよ!!!



















resize1781.jpg

ソファーに食い散らかして。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



resize1782.jpg

・・・・・・・・・ソファーが粉まみれだし、3個ほど減っとる。。。。。。 減っとる。。。。

しかもくっちゃくっちゃに散乱している。。。

みゅんさん。。。。。。。 

1785ああ 

そう、お先にね。。。
 
1787あ

大福が美味しかったのでしょうか、いつもより笑顔に磨きがかかるみゅんさん。。。

 

1791あ 


1789あ 

 


1790あ

 

君の笑顔が少しだけ、憎い。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

 

棚のはるか上に置いたはずなのに何故。。。

愛犬を危険な目にあわせた私が悪いのよね、そう、私が悪いのよね。。。

「飼い主の留守中に食べたジューシーな梨大福がのどに詰まって、みゅんは虹の空に旅立ちました。」

なんて哀しい報告をするはめにならなかっただけ、幸せなのよね、私。

袋に残った大福をそっと洗って食べた意地汚い私を、誰か応援してやって下さい。

甘くて切ないお味の大福でした。。。

  1. 2009/08/29(土) 20:21:48|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<エゴエゴ。 | ホーム | みゅんのネックレス。>>

コメント

おぉー、こりゃまた派手に!
ホイホイよりマシです。きっと。だって食べ物だし。
もう食べ物は全部冷蔵庫にいれるしかなさそうですね(^^;)

その事実はともかく、笑顔が最高に可愛いわ。みゅんちゃん♪
舌もなっがーい!それから耳毛伸びてる!
  1. 2009/08/29(土) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!

そう、見るも無残な凄惨な現場です。
大福がのどにつまらなくて本当に良かったです。
確かにホイホイよりはましなのかしら。。

まぁ。。。みゅんの事を覚えてくれて、耳毛の
変化に気付いてくれるなんて、私とみゅんは本当に
幸せです。ありがとうございます♪
舌。。。。。いやらしく伸びていますね。。。。舌とともに耳毛も伸びた??
  1. 2009/08/29(土) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

わはははは。
みゅんちゃんやってくれたねー!
ルークのワン友はゴディバを一箱食べたよー!! ( ̄m ̄*)
「高いところに置いておいたのに」って悔やんでいました。
美味しかったカナ?
  1. 2009/08/29(土) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

おいしそうvvv

って話じゃないですね。
また派手にやらかしてくれましたねー、みゅんさん…。
高いところのものを、どうやって取ってるんでしょね。
しかも、よっぽど美味しかったんでしょうね~。
ほんとに笑顔が輝いてます☆ ま、まぶしい…(^^;)。
それにしても、おいしそうです(腹減ってるのか?私)。
  1. 2009/08/30(日) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
なんとゴディバを?むほーむしろ私が食べたかった。。。わはてチョコ、、、、大丈夫だったのかな?
そう、「高いところに置いておいたのに」全く同じ思
いです。

★kanonさん!
みゅんはやらかすやらかすといつも派手です。。
もっと謙虚にいたずらして欲しいものだ。
いたずらしたあとは、笑顔がキラキラしてますね。。
美味しかったですよ。水びたしの大福でも。。
  1. 2009/09/03(木) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/172-54af8b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)