みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホリデー。

みなさまこんにちわん。

シルバーウィークでございますね。私は9連休でございますよ。

kouen7.jpg 

シャンプーしたてで優雅に登場、みゅんさんです。

私の家の近くに、犬連れのメッカと言われた公園がございます。

気まぐれに手作り弁当なぞを持参して参りました。

kouen.jpg

昔は犬連れが夢のようにわんさかしていましたが、

近くにドッグランが出来た為か、わんこが激減。わしゃ、寂しい。。

ま、昔はノーリードでわんこが走り回る無法地帯とも言う。。。

こうえん4

走りまくったらご飯です。

食べ物があれば幸せなみゅんさん。

resize1766.jpg

ソフトクリームはあげませんよ。



こうえん2

あれはかもかも。


こうえん3 

下らないギャグを言ったらみゅんのテンションが下がったところで、記念撮影です。

私、これから田植えをするわけではないのよ?

手ぬぐいを首に巻いた瞬間からきっと人は『OBACHAN』になるのね。。。
 

resize1750.jpg

ぬお。。。? かもさんが不穏な動きを。。。

 


resize1745.jpg

こ・・これは。。。!


こうえん5

プリッとした、魅惑的な臀部を披露してくれたかもさん、どうもありがとう。


kouenn6.jpg

 

そんなこんなで、皆様楽しい休日を!

お休みなので更新、頑張るぞー。

  1. 2009/09/23(水) 11:30:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やまいまい。 | ホーム | エゴエゴ。>>

コメント

公園いいな

おうちの近くに、こんなに気持ち良さそうな公園があるんですね~。
いいな~。芝生の上を歩かせたいです。
かもさん・・・エサとり?
言われてみれば、確かに八つ墓村のやう(^^;)。
ぱらりさん、目のつけどころが違いますな。
それにしてもみゅんさん、ますます耳毛が長く多くなってますね!
毛ぶきもゴージャス☆(これはシャンプー後だから?)
  1. 2009/09/23(水) 22:36:41 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

うふふ、久しぶりのみゅんちゃんかわいいです~~☆
こんな公園が近くにあったらいいですよね!
うちは病気とケガでどこにも行けない連休でした。
そう、病院にも行けない魔の連休!
いいなあ・・・・・。楽しそうで・・・・・。
  1. 2009/09/28(月) 11:11:01 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/174-91dc6a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)