みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースデーは突然に。

すんごい遅れましたが、10月29日はみゅんの四歳の誕生日でした。

さくっと更新します。

1827あb

4才になっても

1878a.jpg

食べ物を前にすると、震えが止まりません。

震える子豚さん、さぁちょっぴり豪華ご飯をどうぞ。

1879a.jpg

1881あ

ははー。

1886あ

私のお手製、なんちゃってバースデーケーキでございますね。

1883a.jpg

ええ、手を抜けるところは抜いた脱力ケーキだけど、母の愛は詰まりに詰まっているのよ。

みゅんの顔型クッキーは、今年は断念無念ですよ。

数字の4は人参さんだよ、こんなにお手軽に数字が書けるなんて母感動。

小さくスライスして召し上がれ。

1892a.jpg

一瞬で無くなりました。

1787あb

いつまでも赤ちゃんのイメージしか無いみゅんですが、

もう人間にたとえると30歳くらい。。。長生き、長生き、私の願いです。

いつまでも笑顔で健康でいられますように★
  1. 2009/11/17(火) 20:13:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こりなく大涌谷。~紅葉の旅。のはず~ | ホーム | やまいまい。>>

コメント

おめでとう~~~!!
そうかあ、4歳なんですね!
ルークは12月で5歳なんで年下だったんだ~~(笑)
ワンコの子供のような無邪気さって可愛いですよね。
これからも元気でイタズラ好きなみゅんちゃんの姿を楽しみにしていますね。
  1. 2009/11/17(火) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、お誕生日おめでとー!!
可愛い可愛いみゅんちゃん。
いつまでも元気でいてちょうだいね、お願いよ!
みゅんちゃんの元気いっぱいの笑顔が
見られて嬉しいな♪

人間で言ったら30歳。。。
でも、うちのすず今度6歳ですけど
私にはまだまだガキんちょです(笑)

数字、デジタルならどれでもいけますよん♪

  1. 2009/11/17(火) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

みゅんさん、お誕生日おめでとう!
ふふふ、ずっと読み逃げしてたけどここは言わずにはいられないわ。
愛がてんこ盛りのケーキ、さぞかしおいしかったことでしょう。
そのまぶしい笑顔、フォーエバー☆
  1. 2009/11/17(火) 22:38:27 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

みゅんみゅんみゅみゅん♪
みゅんちゃん、ハッピーバースデー!
天真爛漫なみゅんちゃんがもう4歳だなんて!
人間の年齢に換算すると、ちょっと複雑な気持ちにもなりかねないけど、
でも本当におめでとうございます♪
去年の顔型クッキーも素敵でした!
今年も美味しそうですね☆

これからも可愛いコンビのお2人でいてくださいね!*
  1. 2009/11/17(火) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

おお、4歳のお誕生日だったんですね!
みゅんちゃん、おめでとうございます~パフパフ☆
手作りケーキなんて、すご~い!です!
みゅんちゃん、さぞ美味しかったことでしょう。
これからも、明るい笑顔を振りまいてね! みゅんちゃん!
  1. 2009/11/19(木) 14:03:49 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

一度書いたコメント返しを全部消してしまいました。。
すみません。

★ルークねえさん!
ありがとうございます♪
元気は宜しいがやんちゃは私には嬉しくない。。
ルークちゃんもまだまだあどけなく可愛いですよね!

★ななもちさん!
あんなに可愛いファミリーに囲まれているななもちさんに言われると
恐縮です。そう、私の大好きなすずちゃんももう熟女。。。?
いつも笑顔がキラキラしていますよね。

私もななもちファミリーがいつまでも健やかでいることを願っています。
人参数字、なかなかおすすめだわ。。

★ゆきさん!
人気ブロガーさんが読み逃げして下さるなんて有り難き幸せ。
笑顔、ざっくんもいつも惚れ惚れします。あとあの素晴らしい毛並み。。
愛情ご飯とゆきさんの愛のおかげね。。。!

★くんたんのまみーさん!
去年の顔型クッキーまで覚えてくださるなんて、いつもありがとうございます♪
みゅんは天真爛漫とも、おばかとも言う。。。
くんたんとまみーさんも可愛いコンビ!て、わたしたちはあさましコンビ。。!

★kanonさん!
みゅんは何でもおいしそうかも。。
いや、褒めないで下さい、レシピをかけない程に手抜きだったのです。。
いつもありがとうございます♪




  1. 2009/11/22(日) 18:15:41 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/176-9f0e2f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)