みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりなく大涌谷。~紅葉の旅。のはず~

 

 

皆様こんばんわん。ブログ、あんなに放置に放置を重ねていたのに、

みゅんへの誕生日コメント、本当に感動しました。ありがとうございます♪

皆様の愛、愛、愛、ちゃんと届きました。

1893あ

みゅんさん、もっと腰を低く!

1905あ 

老いも若きも富士山を見ると感動するのは、やはり日本魂ですな。

今回は、紅葉を見る為に箱根に繰り出しました。

 

私、産まれも育ちも島国育ちなので、

生の紅葉はほとんど見たこと無く、それはもう昔から紅葉鑑賞を楽しみにしていました。

 

 

1906あ

オナラ道 

山道をくぐり抜け、真っ黒黒の黒卵を求めて今回も大涌谷へ。

去年の冬にみゅんと来たときは雪で真っ黒黒になりましたねぇ。

resize1896.jpg

大量の茹で上がった黒卵がふもとへ!!ふもとへ!

 

1897あ

そして5個500円で購入した黒卵がこちらへ!こちらへ!

わーい、会いたかったよ黒卵ちゃん。

resize1899.jpg

大涌谷は何度か来ましたが、人・人・人でもみくちゃにされる程の混雑ぷりぷり。

そして居る人ほとんどが卵をぷりぷり食べまくり。

みんな、卵が好きなんだなぁ。。。(紅葉シーズンだからかしら?

1904あ

そう、中身は普通のゆでた・まご。外っつらは黒・たまご。

 

1903あ 

あら・まぁ!ぷりにゃんがここに!

1901あ 

こぉおんなぷりぷりぷりち~なお子様にゃんこが3匹もいました。

美味しいゆで卵にかわいいにゃんこ。たまらんです。

どうか卵と愛とその他の食べ物で強く生きて下さい。。

卵、美味しかったよ。。

resize1909.jpg

グッバイ大涌谷、シーユーアゲイン大涌谷、テンキューフォア ボイルドエッグ大涌谷。。。!

 

 

1911あ

あ・・・・・・・

次は主に「11月に箱根のテラス席で食事は辛いぜ!ボートこぎにこいだらちょっぴり秋のかほり。。」編です。

  1. 2009/11/19(木) 20:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<箱根、紅葉の旅。~ピッツァとボートと。~ | ホーム | バースデーは突然に。>>

コメント

こんばんわ♪

またまたお目にかかるとは!
黒卵!!
すごく食べた~い♪
私も行きたいな♪

看板猫さんも可愛い~。
犬とはまた違う可愛さが♪
いつでもどこでも一緒のみゅんちゃんが羨ましいな~。
  1. 2009/11/19(木) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

おお、また箱根に行かれたのですね。
みゅんちゃん、連れてってもらえてよかったね~。
しかし、確かに紅葉は・・・?(笑)
なんだか黒たまごに終始していたような…(^^;)。
まぁらしくてそれもいいですな(って失礼な)。
次回も期待してまっす!
  1. 2009/11/19(木) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★くんたんのまみーさん!
ほほ、黒卵なら私にまかせて?寿命が延びまくりますよ?
私が分離不安なので、みゅんはいつも道連れです。。。
本犬は、嬉しい。。。と思いたい。

★kanonさん!
よく覚えてくだすった、というかいつも箱根ですみません。。
そう、花よりたまごとはよく言ったものですな。(ちょっと違う。。?
私のことがもうお分かりになってきたのですね、嬉しいです。
私は食の亡者。
期待はずればかりですがすみません。
  1. 2009/11/22(日) 18:08:22 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/177-ed1d51b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)