みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根、紅葉の旅。~ピッツァとボートと。~

皆様こんにちわん、11月14日に行った箱根、念願の紅葉の旅、パート2です。



大涌谷の次は、『アクアパッツァ』でお食事でございます。

テラス席にはわんさんも沢山。しかし、寒くてよ。。


resize1916.jpg

美味しそうなマルゲリータがここへ!!

 1912あ

何かを訴える生きものが下に!

1915あ

1918あ

1917あ

1919あ

あげてたまるかー。

1921あ

とたんに目の輝きを失う生きもの。


ささ、カメラ目線のきらめく一枚をお願いしますよ。

1924あ

みゅんさん、目線は

1923あ

こっち、

1925あ

こっちー。

みゅんさん。。。彼の前で、食べ物の無い飼い主は無力です。

気を取りなおして、近くのボートでコギコギ美しい紅葉を鑑賞いたしましょう!!


1928あ

1932あ



resize1953.jpg

みゅんさん、少ない耳毛がたなびいて様になっているではないか。

どうだい、秋の箱根は?


1961あ

1957あ

1955あ

1930あ




1952あ

箱根の紅葉シーズンを、少し間違えたばらり一家でした。

全体的にまだ紅葉のピークには早い感じ。。
ネットには見ごろ、となっていたのにおかしいわおかしいわ。
なのにまだまだ続く、紅葉の旅。。。

  1. 2009/11/22(日) 18:02:17|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<箱根、紅葉の旅、最終回。 | ホーム | こりなく大涌谷。~紅葉の旅。のはず~>>

コメント

おいしそう…

マルゲリータがめっさ美味しそうです~~~(><)。
みゅんちゃんに気持ちが、ちょっと分かった気がするわ。
みゅんちゃん、いい匂いしたんだよね?
それにしても、ボートは寒そうですブルブル。
紅葉にはまだちょっと早かったようですね。
ますます寒さが身に凍みますね…(^^;)。
  1. 2009/11/22(日) 22:27:29 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

この季節のテラス席は結構つらいですよね・・・。
でもみゅんちゃんのお洋服あったかそう~。
若干、みゅんちゃんの首が絞められているように
見えるのは気のせいですかね(笑)

あんまり紅葉は見えなかったようですね~。
見頃って誰が決めてるんでしょう。。。
  1. 2009/11/23(月) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

あはははは~。
みゅんちゃんもらえなくてすねてるの?

おお、ボートに乗ってる~~。
そうか、ワンコも乗せれるんですね!?
怖がらずに偉いね、みゅんちゃん!!
箱根はいいよね~~~☆


  1. 2009/11/23(月) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

わ~、久々訪れたらいっぱい更新されてるぅぅぅ
まずはみゅんちゃん4歳のお誕生日おめでと~(ノ^∀^*)ノ
って早速プロフィールのところをチェックしたあ・た・しσ(^_^
ほら~!!やっぱり3歳のままだよーーー(笑)
早く4歳って打ち直さないと。

ちょうど去年も同じ話題をしたの覚えてる?
3歳になったのにいつまでも2歳のままで私が指摘したのよね(笑)

これから毎年、みゅんちゃんの誕生日が来るたびに
チェックするからね~(爆)

11月の箱根のテラス席。。。
私も経験済みよ(T∇T)
そりゃ~もう寒いのなんのって、、、料理味わう余裕ナシです。
温まりたくて注文したホットコーヒーも
瞬きしてる間に冷た~いアイスコーヒーに(涙)

でも愛犬と過ごす旅行は楽しいよね~
続きを楽しみにしています♪

  1. 2009/11/24(火) 16:11:10 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★kanonさん!
美味しかったです。でも直ぐに冷めたピザに。。
わんさんには魅力的みたいですが。

★ななもちさん!
ええ、確かに首をこきゃっと締めている様な写真がございますね。
テラスはもうきついですね。。ぶるぶるがたがた。
見ごろ、色々なサイトを見ても見ごろだったんですが、
確かに誰がどういう観点で。。謎。

★ルークねえさん!
そう、わんさんも乗れるボートです。
でも落ちちゃったわんちゃんがいて大変だったみたい。。(もちろん救出♪
みゅん、怖がっていたのかな。。無表情でみゅんはよく飼い主にも分かりません。

★さっこさん!
いっぱいでなくてごめんなさい、そして2年連続、ご指摘ありがとうございます。
ちゃんと4歳に修正しときました。うふ。ずぼらな飼い主でみゅんも不憫。。

もちろん、覚えていますわ。
毎年、チェックしてください!ありがたき幸せ。。。!

11月の箱根のテラス席。。。
お気持ちがわかるのですね、嬉しいです。
そう、食べるというか、寒いで頭がいっぱいに。。
私のホットコーヒーもアイスコーヒーに。。うぅ。同士よ!!(?)

続きもへんてこですみませんです。
  1. 2009/12/03(木) 21:26:55 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/178-1df80f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)