みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなのら~。

ぶらし
みゅん「お母しゃんが帰りが遅かったから、寂しかったんだみゅん。」


久しぶりに居酒屋に行って少し遅い帰宅をすると、ベッドシーツ・ベッド中敷・クッション・

クッションカバーなどなどに、みゅんの吐いたあとが。。。

しかも小出しに。。。


ようやく洗濯が終わりましたよ。




あああ。今元気だから良いものを、ごめんよみゅん。。

明日具合が悪ければ病院行こうね。


そして、毎回根こそぎばらりのブラシを略奪しているみゅんなのでした。





今は すっかり元気です。アフォな飼い主とお留守番をいつも頑張っているみゅんに
応援プリーズプリーズ。
明日コメントのお返事させて頂きます。遅れてごめんなさい。。
  1. 2008/09/17(水) 23:44:12|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<元気元気。 | ホーム | 携帯から~みゅん便り3~>>

コメント

ゲ〇の小出し・・うちもやられた事あります。見た瞬間、オ~ウ、ノオ~ウ・・思わずインチキ外人になってしまいましたよ。せめて一箇所に出してくださいって、本気で泣きながら頼みました。
みゅんくん、もはやあたりまえのようにブラシ咥えていらっしゃいますね(笑)一瞬、そういうオモチャ?って思いましたよ。
  1. 2008/09/18(木) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

合コン?

留守番みゅんちゃんの、寂しさの表し方ですかね~
実は、レキもやるんですよ、σ(‥)達が旅行に行った時とか・・・

みゅんちゃん、ばらりさんが酒臭くても我慢してあげてね~
新しいお父さんが、もうすぐ来るよ~ (* ̄m ̄)フフフ
  1. 2008/09/18(木) 00:36:53 |
  2. URL |
  3. chidori #-
  4. [ 編集]

びっくりしたー

ばらり様がリバースしたのかと思いましたよw
・・・おばかな私の早とちり♪
※だってだって、居酒屋に行ったって書いてあったからさ~w

みゅんちゃん、元気で安心しました。
うちもたまに吐くんですよね・・・なんだろ?胸やけ?
猫みたいに草あげたら治るのかな??
  1. 2008/09/18(木) 00:56:54 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

犬ってお利口っていうけど

学習するはずなのに、何度もやってしまいますよね?
うちのキャスも、オモチャを噛み切った固まりを飲み込んで、ウゴゥウゴゥウエエエェェ~って吐いてました(^^;)。
その後、何事もなかったかのように、またそのオモチャで遊ぼうとしたので、もちろん取り上げてゴミ箱へ。
高かったのにな・・・(ボソリ)。
この間も、部屋にある観葉植物の葉っぱを丸呑みしたらしく、突然嘔吐・・・。
だからそんなデカイものを丸呑みしちゃイケマセンって、覚えて欲しいです(T-T)。
  1. 2008/09/18(木) 01:10:53 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

飲んで帰ったあとに小出しリバース…。
Oh、ノ~~~!こりゃ大変だ!
でも、みゅんくんのブラシをくわえてる姿が
元気そうなので良かった~。
なんか忙しい夜になっちゃいましたね(笑)
  1. 2008/09/18(木) 12:02:54 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

★お返事です★

★ヨタハチ坊主さん!
いんちき外人、私もよくなります!!
小出しに出して被害を拡大して心配させるのが、
犬の目的なのか。。
ブラシ、何故かそっそうで見つかって、みゅんの餌食になるのですよ。
おかげで私の頭はボサヘアー。

★chidoriさん!
ご・合うコンではないですよ!ばらりは人見知りが激しいのです。
合コンなんて言語道断だわ。
レキちゃん、ねこちゃんもやるんだ?やっぱり寂しさをどこかで、
ペットも分かって欲しいのかもしれませんね。。
白馬の王子様は、みゅんに連れて来てもらう予定です(?

★みーさん!
残念ながら、私はほとんどお酒が飲めないのです。。
みーさんちの子も吐きますか。心配ですね。
草。。。。どうなんだろ。草を食べたら、よけいに吐くような。。
みゅんのご心配、ありがとう♪今も何かを破壊しています。


★kanonさん!
そうそう、みゅんも何度怒られても同じことをしますね。
キャスちゃん、危機一髪でしたね!おもちゃ。。
みゅんも変なのよく食べます。
飼い主が気をつけないといけないんだろうけど、
いきなりなんでいつも冷や冷やです。

みゅんもいきなり、葉っぱを食べたりしますね。
植物、何気に毒があるのが多いから、お互い気をつけましょうね(涙

★ランママさん!
そう。。23時くらいまで、忙しかったです。。
飼い主だけが楽しかった罰かしら。。
二部屋に渡ってリバースしていたので、泣き笑いでした。。
みゅんはすっかり暴れん坊!
  1. 2008/09/18(木) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

ぎゃ!!

ワンコってそんなことがるんだね、寂しさ表現なの?
それだけ、絆が深いのね。
  1. 2008/09/21(日) 07:15:09 |
  2. URL |
  3. shiho #gVrIp3A2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/18-baa38444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)