みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎馬犬。

てんてき 


皆様こんばんわん。

みゅんさんは、ドッグフードを変えると三日ほどゲリPでお腹を壊しに壊し、病院に通い二日点滴をしました。




時間などの都合で病院を変えたからでしょうか、珍しくみゅんが診察台で震えていました。

そしてまさかの!

けだもの 


お医者様と私に噛み付くというケダモノっぷりを発揮!

よほど怖かったのね。。。しかし、みゅんが人間を噛むなんて何年ぶり、

しかも飼い主以外を噛もうとするなんて初めての事で。。。かなりのショックでございました



 

てんてき2 

優しさがとりえの?人間大好きみゅんさんが!!ケダモノを見る目つきでお医者様をにらみつけ、目で威嚇。。。 



 

てんてき3あ 

すっかりやさぐれてしまいました。お前もケダモノなのに。。


てんてき7 

なでてもなでても愛でても愛でても


てんてき8 

おびえるみゅんさん。お腹を見せるのも怖がるようになってしまいました。

とうとう、みゅんの大好きな(仮)ダディにまで噛みつこうとしてしましました。

あぁ!うちのエンジェルちゃんが固く心を閉ざしてしまった!

これから先、彼の傷ついた心とどう向き合い対峙していけば良いの?

と思いきや



てんてき4 

テーブルの下から何か出てきました。

てんてき5 

なんて打算的な男なんだ!

てんてき6 


君は2週間、決まったご飯しかあげれないよ。

だんだんいつものみゅんに。



てんてき9 

てんてき10


てんてき11   


ケダモノの、心の雪解け。。。!

お薬を飲み、前のドッグフードに戻し、すっかり元気になりました。

わんぱくでも浅ましくても健康一番・・!


しかし


resize2211.jpg 


みゅんさん、、夜中にも何度もトイレに行きお尻が派手に汚れ、洗って乾かして。。

なんて日々が続き、いつしか悩めるわたくし、

「汚れた毛は切るべし!切るべし!」と天からのメッセージが届き、こんなお姿に。

さ、散歩できるかしら。。。?

スポンサーサイト
  1. 2010/04/16(金) 20:02:58|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みゅん通信 | ホーム | みゅん通信>>

コメント

あらら、みゅんちゃんフードが合わなかったの?
点滴は痛いから嫌だよね~。
まあ一時的なものですよ~。
早く良くなってネ。
お大事に~~。
  1. 2010/04/16(金) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

すっかりご無沙汰していたのですが、再開されていたのですね!
やたー! 嬉しいvvv

しかし、みゅんちゃん、お腹壊しちゃったのですか。
実はキャスも1か月程前、1週間くらいゲリPちゃんで大変でした。
お尻の毛、切りたくなりますよね! ね!
私はなんとか踏みとどまったのですが、前に病院のペットホテルに預けていたとき、ゆる~いのをしちゃったらしく、しっかりカットされてました(^^;)。
でも、その後のウンPの後のふきふきが楽で、これはいいかもな~と思いました。
単に自分でカットする勇気がないだけで、実はお尻の毛はカットしたいです。
  1. 2010/04/18(日) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/184-f42a951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)