みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園へ行こう!①


皆様こんばんわん。

今日はさくっと、みゅんのポンが治って公園へ行ったお写真です。

前回と同じ公園ですが、犬連れのメッカと言われた神奈川の公園なのです。

かも 

カモさんが沢山いる素敵な公園です。

カモさんに興奮しても、カモさんはおかまいなしにすいすい行ってしまいます。


かも2 

悲痛なみゅんの叫び。


かも3 


カモは遠くへ行ってしまいました。どんどん小さくなるカモ。春は別れの季節さ、みゅん。

かも4 

彼は鍋にはならないと思いますが。


さぁお弁当でも頂きましょう。

かも6 


え?どこに?



かも7  

私が不審者ですがなにか?

マスクをしないと最近人前に出れない臆病な私。。。

そして帽子を忘れて涙が止まらないのでフードで日光よけよ!よけられてないけど。

私は軽く日光アレルギーで、太陽さんさんだと涙ぼろぼろ、目が開かない哀しい何故か常夏生まれの女です。

そんな不憫なあたいを責めないで責めないでー。

しかしこころなしか道行く人がよそよそしい。。前回と同じく、みゅんが靴をはいているのに反応が無いわ無いわ。。。





かも8 


うむ、生活の知恵だね。


かも9 


とりとめもなく、次回に続く。。。
  1. 2010/04/20(火) 22:42:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<公園へ行こう!② | ホーム | コロンブスの卵。>>

コメント

鴨さん……いえ、雀もカラスも、るいずも大好きです^^;

靴、何だかみゅんちゃんと一体化してきたような……

道行く人には、黄色いあんよなんだぁっと思われていたりして^^

日光アレルギーですかぁ><これからの季節は大変ですね……
  1. 2010/04/20(火) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. naoko #iJ9CsLj6
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、お腹治って良かったですね!
近所の公園にワンコOKのところがあるって、うらやましいです。
うちの区は、区立の公園全滅なので・・・くすん。
先日は1時間10分かけて大きな公園まで歩いて行きました。
しかも、お弁当作ったのに忘れるという失態!
売店もなかったので、空腹のまま、また1時間以上かけて歩いて帰りました(泣)。
  1. 2010/04/21(水) 01:07:59 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★naokoさん!

まぁ、るいずちゃん、鳥さんを追いかけるのかしら?
まさか食べたくて好きなわけでは。。
いや、もう靴も汚れ黒いあんよです。まだ二回しか使用していないのに。。日光アレルギーというか、そうですね、多分。
お出かけが辛いでぷ。

★kanonさん!
えええ?一時間かけて手作りお弁当を忘れてまた戻るなんて。。
私なら悔しくてハンカチを食いしばりながらタクシーで戻るでしょう。。東京?はわんこに厳しいところがあるのですね。。。

お腹はすっかり治ってスレンダーになりました。
  1. 2010/04/21(水) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/187-7c9efa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)