みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園へ行こう!②


皆様こんばんわん。こりなく公園編です。

resize2347.jpg



原っぱで、軽快爽快ホップステップジャンピングなみゅんさんを撮りたいと試みました。 

愛犬家なら飛ぶ我が子をキャメラにおさめるのは夢ですよね?

「飛ぶ犬を撮ろう!」撮影回の始まりです。




こうえん 



はいはい、はるか向こうへ行って爽やかに私に走ってくるのよ!

君の一瞬の輝きとジャンピングを私がキャメラにおさめてみせます。

こうえん3 

ん~ イ・マ・イ・チだわ。トライアゲイン!さぁまた向こうへお戻りなさい!


こうえん


次こそ否妻が走るくらいのナイスショットを!!

こうえん2 

ん~・・・・・イ・マ・イ・チだわ。トライアゲイン!

こうえん

はいはい、ホップでスプリングな飛びを今度はお願いするよ。


resize2392.jpg

・・・・以下繰り返し。(永遠に。

モデルのやる気とジャンピングが足りなく、全く良い写真が撮れません。(そしてモデルのアシスタントのやる気も


こうえん4 


モデルとキャメラマンの決裂。

モデルがやる気を完全に喪失し「飛ぶ犬を撮ろう!」大会は終了しました。


こうえん5 


こうえん6 

はい、公園にいる愉快で可愛い動物たちで目と心を潤してください。

無料だからか、凄い人だかりだ!!


こうえん7 

ネズミに似ているけどゾウに近くて、日向ぼっこをしてるんですって!



こうえん8 

言わずとしれた、愉快で可愛い動物園の人気者だね!


こうえん9 


なんだかわらびもちが食べたくなる名前だね!




こうえん10 



か、顔もほとんどよく見えなかった。。。。。

しかしまた私はみゅんとこりなく公園へ来るでしょう。

見てくださった方、こりずにいつもコメントくださ方、本当にありがとうございます♪
  1. 2010/04/21(水) 22:12:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フワプリンス。 | ホーム | 公園へ行こう!①>>

コメント

飛んでる我が子を撮りたい!
すごくすごーく分かります!
私も連写で頑張ってはみるものの、やはりいまいちな写真しか撮れません。
デジイチで撮ってくださった方から頂いた写真ならあるので、うっとり眺めております。
でもみゅんちゃんは頑張ったのね。
何度も何度も走って。

しかしここは動物園なのですか?
ワンコも入れるなんて、さらにびっくり!
  1. 2010/04/22(木) 11:44:20 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

あははははは
自分に向かって走ってくる我子の写真、私も欲しいッス。
パピーの頃だったらいけたかもな~。
撮っておけば良かった!!
みゅんちゃんばらりさんオツでした~!
  1. 2010/04/22(木) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★kanonさん!
いや、普通の公園で、このミニ動物ふれあい広場?
は残念無念ですがペットは入れないのでみゅんは
相方さんに待っててもらいました。
でも伊豆のシャボテン公園とかバイオパークとか、
結構ペットOKな動物園もありますよ!
イチデジでのわんこ写真は格別ですよね~。
キャスちゃんの笑顔もきっとキラリ。。
連射だと、直ぐにカメラの要領がいっぱいになるのよね。。(涙

★ルークねえさん!
そうですよね、お分かりいただけますか。
そうですね、確かに子犬の頃のほうが飛ぶ犬は成功したかも。。

ふふ、疲れましたが楽しかったです。
  1. 2010/04/24(土) 17:29:18 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

こんにちは☆
二回とも楽しませていただきました
みゅんちゃんの何気ない?一言が面白かったです♪
  1. 2010/04/25(日) 13:47:18 |
  2. URL |
  3. YAMA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/188-f48255a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)