みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フワプリンス。

 皆様こんにちわん。

resize2434.jpg 


久しぶりにお天気が良くすっかりみゅんも元気になったので

みゅんをお風呂に入れました。

ご飯を減らされていたのですっかり薄べらくなってしまいました。。



おふろ


固まるみゅんさん。



おふろ2 


突然、野生が目覚めるみゅんさん。オオカミオトコみゅーん!


おふろ3 


おふろ4 


以下、部屋中を走り回り体をこすりまくります。

自分の臭さを愛していたのだね。。

おふろ5 

しかし、ドライヤーが大好きなみゅんさん。呼ぶと喜んで膝の上に乗ります。

温度加減はどうでしょうか、ケダモノ殿~。

おふろ7 

どんどん薄汚いケダモノがサラフワに~!


おふろ8 

フワプリンスの出来上がりだ!


おふろ9 

しかし、フワプリにされた事への不満をもてあますフワプリンス。


おふろ10 

フワプリンスの暴挙。

ブラシが豚さんの毛だから興奮しているのでょうか?

おふろ11 

あくまで打算的なプリンス。

良い子のみんなはみゅんみたいに、ちょい悪にならないでNE!


パソコンの上にだけは乗るのは止めてつかぁさい。

那須旅行はどうかどうか晴れますように。。
 



  1. 2010/04/24(土) 17:14:18|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みゅん通信 | ホーム | 公園へ行こう!②>>

コメント

フワプリンス可愛い~~~。
ちゃんと自分から戻ってくるところがまた可愛いですね。
偉いな~。
犬臭いのもいいけどシャンプー臭いのも好きよ☆
えへへ。
  1. 2010/04/24(土) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

フワプリのみゅんちゃん、かわゆいわ~。
萌え~vvv
ドライヤーが好きなんて、いいですねー。
キャスは大嫌いで、ペタンとお尻をつけた上に顔をどこかに突っ込みます。
だから首から上と腰から下がなかなか乾かせません。
  1. 2010/04/25(日) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/189-f75b5cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)