みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと楽しい那須旅行~本当に本当に編~

皆様こんにちわん。

今日からつたないみゅんと行く那須旅行(二回目)をお届けします。

最近、旅行が雨続きで毎日お天気を天に祈りに祈っていましたが




なす 



ふふふ、初日から暗雲がたちこめます。しかも本降りだよ。。。

1週間前までは晴れだと言っていたのに!!

リフトや牧場は明日に延期です。明日があるさ、きっと明日は晴れさ。。


resize2515.jpg 

レストラン『麦(ばく)』さんでお食事。美味しそうだー。麦とろろ1570円。テラスはペット可です。


なす2 

美味いずら!だけど・・寒かです!

でもテラスでわんとお食事出来るメニューはたいてい洋食なので、ありがやありがたや。

ヘルシーで美味しゅうございました。こちらオススメなりー。


さて気を取り直し、「那須サファリパーク」へGO!(みゅんも二回目です)


なす1 

ペットは待合室で待っていてもらいます。みゅんは動物園に売ったりしないよ。。そもそも売れないよ。

さてここからは、あの名曲にのせて写真をお送りします。

ライオンバス(千円)でGO!大人2600円。



なすあきa 

      (名曲を歌う大物歌手A.W)
↑あの名曲は彼女でなく、男性歌手の歌だと発覚!!とんだ勘違いでした。。アッキー、すみません。。

ルークねえさん、ご指摘ありがとう!


   
なす4 



なす5 



なす6 


なす9



なす10




なす7 



なす8 


 

 

なす11 

みんな、エサ欲しさに近づいてくれますがエサが千円で、買えませんでした。貧乏旅行なのだ、ごめんなさい。。





なす12 

こちらは無料で虎さんに生肉をあげれます!

なす13 

まふー。やはり動物はなごみます。
 

なす14 

富士サファリより小さい那須サファリパークは、あっという間です。

みゅん、待たせたわね。。


なす15あ 

 

ようやく少し晴れてきました。まだまだ続く、波乱の那須の旅。。。

  1. 2010/05/02(日) 17:08:37|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きっと楽しい那須旅行~りんどう湖編~ | ホーム | みゅん通信>>

コメント

おおう!旅行だーーー!
あいにくの雨で残念ですが、迫力のある動物が沢山いますね~。
あ、水を差すようで悪いですが、これ歌ってるの男の人…。
めちゃくちゃ似てるけど違うよ~~~(笑)

  1. 2010/05/02(日) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!
うおおお!ありがとう!!!本当に調べたらアキラさんという男の歌手!!何故わたしは疑うことなくアキ子と。。
那須サファリパーク、少しお値段が高めですね。。
そう、雨でせつな過ぎる初日でした。
  1. 2010/05/02(日) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

サファリパーク、実は未体験です。
おおお~、動物がこんなに至近距離に!
なんか興奮しまくりそう~。
みゅんちゃんは置いてけぼりだったのね。
しょうがないよ、みゅんちゃん。
だって、食べられちゃったらどうしよう♪
だよ(笑)。
  1. 2010/05/03(月) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★kanonさん!

そうですね、近づきすぎて興奮し過ぎてどうしよう♪です。
そうですね、愛犬がえさになるよりましですよね。。
でもやはり富士サファリがおすすめですね。
  1. 2010/05/05(水) 19:54:14 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/193-d0f393de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)