みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと楽しい那須旅行~りんどう湖編~

皆様こんばんわん。

今回は那須旅行、りんどう湖ファミリー牧場をお送りします。 入園料1500円。愛犬も500円かかります。

りんど  

相変わらず、雨が降りそうな重苦しい雰囲気です。お空は暗いし寒いよ寒いよ。。


りんど2 



りんど8

愛犬を旅行に連れて行くと出来ないところもありますが、
愛犬の笑顔を見ると連れてきて良かった♪と本当に思います。

と言いたいところですが、何故かみゅんさん、旅行中はしけた顔をしている事が本当に多いです。

resize2610.jpg

この様に。。


resize2616.jpg

(仮)パパさん、ちょっと近づけ過ぎではないでしょうか。


りんど3 

可愛い子山羊さん。


りんど4


りんど5 

りんどう湖をバックに写真撮影。

りんど6 

みゅんのしらけきった表情がたまりません。


りんど7 

那須はゴールデンウィークも桜が満開でした。

次回は素敵な南が丘牧場です。ようやくみゅんに希望が。。 
  1. 2010/05/05(水) 19:52:21|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きっと楽しい那須旅行~南が丘牧場編~ | ホーム | きっと楽しい那須旅行~本当に本当に編~>>

コメント

ご無沙汰しておりまする~。
読み逃げばっかりしてました(汗)

夏に那須に行く予定なので、めちゃくちゃ
参考にさせていただいてますよ~メモメモ

しけた表情も良い思い出・・・ですよね?
  1. 2010/05/06(木) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

あらら、みゅんちゃん乗り気じゃないの?
他の動物より私を見てって感じなのかな?(笑)
ワンコ連れてお出掛けって憧れますが、怖くて出来ません~~。
せいぜい近くのハイキング…。
まあ、ルークはそれで満足してくれているようなのでいっかーって感じ(笑)
続きも楽しみにしていますね!
  1. 2010/05/06(木) 22:58:22 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、旅行は嫌いなのかな?
ほんとにしけた顔・・・ぷぷぷ(^^;)。
そんなお顔も可愛いわよ、みゅんちゃん。
それにしても、あちこり行かれたんですね~。
私はまだキャス連れての旅行って、帰省したくらいです。
お泊まり旅行、憧れます~~~。
  1. 2010/05/06(木) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
ああ嬉しい。お久しぶりです。読んでていてくだすったなんて
感謝感激。。那須旅行、私のブログは参考になりませんが、
おすすめは
那須どうぶつ王国(犬預かりあり)と千本松牧場
と南が丘牧場ですかね。。サファリとりんどう湖はお値段が高い割にはちょっと物足りない感じ。。牧場はかなりオススメです。那須はみんなで行くのかな?
せっかく旅行しているときは、いきいきとした表情をしてもらいたいです。。(涙

★ルークねえさん!
ハイキングでもわんこは全然楽しいみたいですねー。
むしろみゅんには遠出は負担なのかしら。。
確かに他の動物にきゃーきゃー言っている飼い主に冷めているのかも。。

★kanonさん!
ありがとうございます。みゅんは本当に旅行中はほぼしけているのです。。結構色々連れていっているのですが。キャスちゃんもおりこうさんだからいつか旅行いけますよ、むしろみゅんはおりこうでないけど。。

  1. 2010/05/07(金) 20:20:09 |
  2. URL |
  3. ばらり #OS7RI82Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/194-2f1e9458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)