みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと楽しい那須旅行~南が丘牧場編~

さて那須旅行3回目、

今回は南が丘牧場です。人気の牧場でございます。ニジマス釣りとか乗馬とか色々出来ますです。

resize2642.jpg 

わ~お馬さんがいっぱいだね、お子様もつどうね、


resize2641.jpg 

わ~ロバさんかな、渦巻くしっぽと桜が見事だね、


resize2640.jpg 

わ~ようやく天気も良くなってきたよ、お空が綺麗だね、のどかだね、

馬さんと空の青と緑のコントラストがとっても綺麗だね感動的だね、みゅんさん。


みな5 

みゅんさん、サファリパークで置いてけぼりにされたのを恨んでいるのか、

まだテンションが低迷中です。


 
みな2あ

しかし、みゅんに異変が!


みな 

牧場絞りのミルクの存在に気付いてしまった様です。

じっとりと、妬みと哀願の情をふんだんに含んだ光線を放つみゅん。

 


みな3 

さぁ、残り汁をおあがり、たんとおあがり。。

いつまでもコップをなめまわすみゅんさん。大変美味しいミルクでした。

気をとりなおして記念撮影でもいたしましょう。

みゅんにも若干の変化が。。。

みな4


みな7


みな8


みな9 

美味しいミルクで少しご機嫌が良くなった、単純明快なみゅんでした。


まだまだ続く、とりとめのない那須の旅。。

  1. 2010/05/07(金) 20:12:05|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<みゅん通信 | ホーム | きっと楽しい那須旅行~りんどう湖編~>>

コメント

おおお! みゅんちゃんに変化が!
恐るべし、絞りたてのミルク!
良かったね~、みゅんちゃん、美味しいものもらって。
お天気もよくなって、これから楽しい時間が待ってるね!
キャスもよく、普通の牛乳パックを一旦洗ったものをベロベロ舐めまわしています(^^;)。
  1. 2010/05/07(金) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

絞りたて無調整ミルクいいな~~~。
これは美味しかったハズ!
みゅんちゃんもテンション上がって来たかな?
  1. 2010/05/09(日) 16:07:56 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★kanonさん!
そうですよね、わんさんは何故か乳製品が好きですよね。
そういえばキャスちゃんはミルクがお似合いだわ。
お天気、これからまさかの大雨に。。
そして三人の関係にもどんより雲が。。

★ルークねえさん!
絞りたてミルクは本当に美味しいですね。
みゅんさんは食べ物があればハイパーテンション。。
  1. 2010/05/14(金) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. ばらり #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/195-f5a3e0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)