みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな殺生な。

皆様こんばんわん。

ばらりは一人、ぱっとサイゼリヤで暴食しましたが、ブルーナイトでございます。



IMG_0802a.jpg


私は。。。。みゅんの兄弟を殺めてしまいました。

約8ヶ月も、手塩にかけて育てたマリモを。。。

真っ二つに引き裂いてしまったのです。この手で。


IMG_0821a.jpg




IMG_0820a.jpg
君もけだものだよ。



まりも12
ありし日の兄弟。


うぅう。1年近くも、毎週水を替えたりマリモを洗ったり話しかけたり

水温に気を使ったりして、大事に大事に育てていたのに。。

最近、マリモちゃんの表面が枯れてきた様子なので、

そっと枯れた外側の藻だけを取り除いてやろうとすると勢い余って、

見事に二つに割れて平べったく死んでしまったんだ。。

糸くずみたいになったマリモ。。。


IMG_0826あ

あまりの哀しみに、ばらりは新しいマリモをネットで購入しました。

今度は養殖マリモでなく、大事に育てれば

1年間に4ミリ位も大きくなるという天然マリモです。

今度こそ、死なない様に育てなくては。。。。!



ああ。。ばらりのマリモちゃん、なんで枯れてしまったのだろう。

ばらりのマリモちゃんに対する優しさが、足りてなかったのかな。。



IMG_0829a.jpg
みゅん「違うみゅん。」


みゅん。。。。




IMG_0825a.jpg



やらしさ。。。?


変態


みゅん。。。。。。。





まりもっこりあ
(みゅんのイメージ映像)

なんか君、勘違いしているよ。。。






こんな爽やかなヒーローはいかがですか?共感頂ける方はぽち下さい。
まりもっこりさんは売れっ子でよろしいなぁ。





引越ししたばかりなのに、皆様が来てくれて感動しております。

皆様どうもありがとうございまする~♪




  1. 2008/09/08(月) 20:44:54|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<スター犬への道。 | ホーム | みゅん再来。>>

コメント

こんばんは

私も、みゅんに手を添えられたいみゅん♪
(*゚0゚)ハッ  最近、みゅん語が癖になってしまったみゅん♪
しまった!またやってしまった!!

なーんてね。ばらりちゃん、今度のまりもは大事に育ててねー。
  1. 2008/09/09(火) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. shiho #gVrIp3A2
  4. [ 編集]

ありゃりゃ

マリモへの愛が裏目に出てしまいましたね(汗
丸め直してもやっぱり駄目なんですか?
マリモってデリケート…(汗
  1. 2008/09/09(火) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

ご愁傷様です。

まりもちゃんってそんな簡単に死んでしまうのですね。
次こそは巨大まりもに成長し、みゅんちゃんがくわえられるほどの大きさに
頑張って育ててくださいね♪

  1. 2008/09/09(火) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

★shiho..09さん!

みゅん語が癖になってしまったなんて!
みゅんが乱舞いたしますよー!

今度のまりもはお高いので、本当に大事に育てて大きくしようと思います。
命は大切に。。
  1. 2008/09/09(火) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★harurusoraさん!

いや。。かなりのぐちゃぐちゃにしてしまったのです。。(涙
しかも、外側がかなり枯れて死んでいたし。。
あんなに愛していたのに。。
そう。マリモも女心もデリケート。。!
  1. 2008/09/09(火) 00:13:59 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★みーさん!

って、せっかく大きくしたのにみゅんにくわえられたら、
私は号泣しますよ!(涙
でも、本当に大きくしたいです。
この、私が殺したまりもは養殖だったので、
ほぼ大きくなりませんでした。。うぅう。
  1. 2008/09/09(火) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/09(火) 00:31:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もっこり不足?

マリモって確か、天然の丸くなるマリモは阿寒湖だけで、天然記念物でしょ?
それ以外のマリモは、パートのおばちゃんがクルクル丸めてるって聞いた事がありますが・・・ ン─σ( ̄、 ̄υ)

やらしさが足りないって・・・そうか!マリモッコリはやらしさで生きていたんだな ホホー(´・o・`*)
ばらりさん。立派なマリモッコリにしてやってくださいね "o(*・`д・)b
  1. 2008/09/09(火) 01:46:42 |
  2. URL |
  3. chidori #-
  4. [ 編集]

まりも~

丸めてもダメだったんですね・・・。
ご愁傷様です・・・。
今度のまりもは特大に育つといいですね~。(何年かかるんだ。)
みゅんちゃん、ばらりさんに足りないやらしさを教えてあげないと!!
そっと手を添えるあなたが可愛いからポチしていきます。
パピヨンランキングやめちゃったんですか?
残念!
  1. 2008/09/09(火) 08:38:57 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

まりもって簡単にダメになるんですーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー ってまりも 育てたことないのでわからないけど・・・
みゅんちゃん ん~ 今日もいい笑顔だわ(*⌒∇⌒*)
  1. 2008/09/09(火) 11:43:08 |
  2. URL |
  3. papillon3 #iWfHidvU
  4. [ 編集]

祝☆お引越し

ばらりさん、みゅんちゃん、引越ししてしまい寂しいです・・・。

まりもってやっぱり大きくなるんですね~
以前私も、まりもをもらいましたがどうしていいかわからず放置してました・・・
まりもっこり!ごめんなさい!!
  1. 2008/09/09(火) 17:41:39 |
  2. URL |
  3. 真梨香 #-
  4. [ 編集]

★真梨香さん!

うぅう。お引越し、苦渋の決断でした。。。
でも普通にお邪魔するのでよろぴくです♪

まりも、天然ものは結構大きくなるらしいです。
確かに、育て方が謎ですよね。。
必要なのは、愛情とお水?

まりもっこりになるまで、次はちゃんと育てます。
  1. 2008/09/09(火) 18:15:38 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

うちのマリモも茶色くなってるけど、
あれって生きてるの?
ヒロキが帰ってきたときだけ、
面倒見てるけど。。。(一学期の一回)

はむお
  1. 2008/09/09(火) 18:56:33 |
  2. URL |
  3. はむお #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

マリモちゃん残念でしたね(>_<)

ばらりさん、今度は、大きく育つといいですねv-238
相変わらず、みゅんちゃんは、めんこいなーv-352
ちなみに、我が家のココは、体重3㎏ですv-290
  1. 2008/09/09(火) 19:24:26 |
  2. URL |
  3. ☆ココ星☆ #-
  4. [ 編集]

FC2ブログですかここ? 遊びにきてみたで~♪

 修学旅行で北海道に行って食いまくり5キロも肥えた
上に、まりもの館で感動を覚えて記憶が、うっすらあります。

 でいごは「うそもん」にニモを飼っておりますわよんw
  1. 2008/09/09(火) 19:35:19 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

★はむおさん!

マリモ、調べまくると、表面が茶色いのは、
残念ながら枯れているそうです。。
軽症の場合は、その枯れた藻だけを取り除いてやると
良い。。らしいけど、
ばらりの様に、マリモそのものを破壊するかも。。
ようこそです♪
  1. 2008/09/09(火) 20:33:09 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★☆ココ星☆さん!

きゃー。訪問ありがとうございます♪
ココちゃん、すごく小さく見えるのに3キロ?
うちのみゅんと200グラムしか変わらないのに、
すごく小さく(可愛く?)見えるわ。。教えてくれて、ありがとうです♪

まりも、早く来ないか待ち遠しいです。
  1. 2008/09/09(火) 20:35:13 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★でいご犬さん!

訪問、ありがとうございまする♪
お風邪は大丈夫ですか?
マリモ。。本当に神秘の生物?ですよね。。
でもマリモに囲まれてもちょっと怖いかも。。

ここはFC2です。四苦八苦しておりますが。。
うそもんニモ?見てみたいわー★

これからもよろしくです。
  1. 2008/09/09(火) 20:37:32 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

ごめんなさい。。思い切り、コメント飛ばしてました。。
パピヨンランキング、いまだにランキングを理解出来ていないのですが。。
このバナーだと、パピヨンランキングでなくて犬ランキングのみになるのかしら。。
無知ですみません。。確かにそれは哀しい。。
マリモは今度こそ特大に。。。
  1. 2008/09/09(火) 20:43:53 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★papillon3さん!

またしてもコメントを飛ばしてしまいました。。
ごめんなさいです。。
マリモは暑さにべらぼうに弱いみたいですね。汚れにも。。
ガラスハートだわ。。
みゅんは結構渋い顔もお得意ですよ♪
  1. 2008/09/09(火) 20:45:25 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/2-f4d5a025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)