みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリオは家族。

やぁ。俺はマリオだ。

今日は俺の心の叫びを聞いてくれ。

俺の飼い主のばらりは、いきなりマリコという変なマリモを連れて来た。

俺というものがありながらな。

それだけでも屈辱的なのに、「貴方の家族よ~♪。」などと言いつつ

家族2

いきなり、俺との同居生活を命じ、マリコを俺の城に入場させたんだ。 

冗談じゃねぇ!

俺は、ロシア産まれの気高きマリモだ。

それが、こんな得体の知れない豆粒みたいな奴と、いきなり家族になれるもんか。

それに、俺とマリコは家族でも何でもねぇ。血のつながりもねぇ。

俺には、こんな場所で、家族なんていねぇ、家族なんていねぇ。。。!



家族3
みゅん「マリオ。」


家族4
みゅん「みゅんが産まれた時も、お母しゃんとは家族ではなかったみゅん。

     血のつながりが無くても、家族にはなれるみゅん。」


             ~みゅんの回想録~

家族9
出会って


家族7
一緒の時を過ごして





家族8
喜びも悲しみも分かち合って



家族5

少しずつ少しずつ、家族になっていくんだみゅん。


血のつながりなんて、関係ないみゅん。

人種も年の差も関係ないみゅん。一緒に、時を重ねていけば良いみゅん。

マリオも、マリコとちょっとずつちょっとずつ、家族になれば良いんだみゅんよ。」



kazoku 10
マリオ「み・みゅん。。。。」



kazoku11.jpg


kazoku12.jpg







ばらりも、少しずつマリオと家族になります。
今日もポチと、応援よろぴくお願いします♪
ま、みゅんも毛むくじゃらだけど、大事な大事な家族です♪
  1. 2008/09/18(木) 19:15:34|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<みゅんの謝罪。 | ホーム | 元気元気。>>

コメント

そうそう、一緒に暮らして家族になっていくんだよねー!
みゅんちゃん、良いこと言いましたねぇ。
でも、みゅんちゃんも毛むくじゃらでは無いの?
うちのパピは毛むくじゃらだよ~。

名付け親になったとは、驚き(笑)!
  1. 2008/09/18(木) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、元気そうで良かった!

ぱらり様、コメント有り難うございました~!

そして、良かったですね。みゅんちゃん今日も元気で。
やっぱり吐かれると、不安になりますよね~。

ああ、ちっこい時も美人さんだなぁ、みゅんちゃん。
しかも結婚式まで挙げてるし!!!(すみません。爆笑しますた)
これからも、健やかな家族でいてください(笑)。
  1. 2008/09/18(木) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

なるほど・・・

みゅんちゃんはいいことを言うわね。そんなのよね、と頷いていたら・・・キ藻いの一言♪私が歌丸師匠なら間違いなく座布団を一枚♪でもそんな事をいいつつも時を重ねたらみゅんちゃんとマリオくんも家族になるのね。いい話だわ。
  1. 2008/09/18(木) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. ★リリ★ #-
  4. [ 編集]

おしかけ女房?

ばらり家は、どんどん賑やかになっていきますね~ (* ̄m ̄)フフフ

みゅんちゃん、キ藻イなんてマリオにはピッタリ・・・いやいやそんな事言っちゃだめですよ~ ゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ

それにしてもばらりさん、もしかして美人でしょ?
いいや美人に違いない!
きっと寄って来る男どもを、きっては捨てきっては捨てを繰り返してるに違いない "o(*・`д・)b
  1. 2008/09/19(金) 14:47:54 |
  2. URL |
  3. chidori #-
  4. [ 編集]

★お返事です!ありがとう♪

★ななもちさん!
そう、みゅんは毛むくじゃらです。
むしろマリオより毛むくじゃら。そしてばらりも毛むくじゃら。
そんな一家、いやだな。。
名づけてくれて、ありがとう。。マリコも大事にします★

★kanonさん!
こちらこそ、コメントありがとう♪
吐かれると、飼い主は精神的にも辛いですよね。。。

みゅんはオカマなので、なんちゃって結婚式です。
笑ってくれたなら撮って良かったわ~。伊豆で撮ったのです。
健やか家族を目指します♪毛むくじゃらだけど。。

★リリ★様!
みゅんみゅん。リリ様にそう言ってもらえるなんて、嬉しいみゅん。
みゅんは口はちょっと悪いけど、マリオとは仲良く家族になりたいみゅん。
寝心地が良い高級座布団、お待ちしているみゅん。byみゅん。

★chidoriさん!
ふふ。家族が増えて盛り上がっているのは、ばらりだけだけどね。。
時に、言葉は暴力なので、みゅんにはよく言い聞かせておきます。

て、美人?何年ぶりに言われたわ。。ありがとう。
写真、ぼかしを入れてモザイクを入れるだけで、誰にでも
美人と錯覚させる力があるのね。。。素敵だわ。

男関係。。ほほほ。そんな事はいたしませんわよ。
おばちゃんくさい女なので。。



  1. 2008/09/20(土) 18:24:25 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

マリオ同棲…

ちくしょう…人間ですら同棲大変なのに…
マリモの癖に…マリモの癖に…(w
ばらり様のウエディングドレスにきゅんとしました(w
  1. 2008/09/20(土) 18:53:40 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★harurusoraさん!

同棲の大変さは、私もよく分かります。。
まり藻のくせに、まり藻のくせに。。
のび太のくせに生意気な感じですね♪
まぁ。私のウェディング姿に。実物はごつくてある意味ショッキングな映像です。
  1. 2008/09/20(土) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

ばらりちゃん、びっじーーーん!!

ちょっと、忙しくしてて、コメントが遅れてごめんねー。
うんうん、マリコっていうチビマリもが仲間入りしたのね。
みゅんのいうように、仲良くするのだよ、マリオ。

ところで、ばらりちゃん、めちゃ美人なんじゃない?そう思った!!
  1. 2008/09/21(日) 07:11:27 |
  2. URL |
  3. shiho #gVrIp3A2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/20-70920817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)