みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと楽しい那須旅行~石とか、橋とか~


みんな、こんばんみゅん。

お母しゃんは相変わらずブログをさぼってだらしがないからみゅんが更新するみゅん。


いし5 

こりは殺生石というところらしいみゅん。かぐわしいかほりがするみゅん。

でもなんだからぶっそうな名前で、みゅん怖いみゅん。

resize2684.jpg 


お地蔵さんもいっぱいいたみゅんよ。小さいみゅんが見えるかなみゅん?

見た目もにほひも箱根の大涌谷に似ているみゅん。

黒卵はどこにあるみゅん?


いし 

殺生石には、黒卵は無いらしいみゅん。

黒卵も無い石の集まりなんか、ただの臭い石だみゅん。

相変わらずやる気は無いみゅん。


お次は『つつじ吊橋』に行ったみゅん。咲き誇るつつじ、名物らしいみゅん。

高さ38m長さ130mの橋だみゅん。

resize2690.jpg 

天気も悪いし・・

resize2695.jpg 

どうも歩く気もしないみゅん。


 
いし2 

そして・・



いし3 

つつじって、案外地味だみゅん。。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

つつじは、ゴールデンウィークにはまだ咲いていませんでした。。

暗雲がたちこめるなか、続きます。のろま更新ですみません。。


  1. 2010/05/20(木) 19:17:09|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さよなら、こんにちわ。 | ホーム | きっと楽しい那須旅行~くるみの木~>>

コメント

たくさんのお地蔵様の横を歩くみゅんちゃんのプリチーなおちり、しっかり見えてますわよ。
そっか、黒卵はないのね。
それじゃ、みゅんちゃんのやる気がないのも仕方ないわね(そうなのか?)。
さらに、せっかく大きな吊り橋に来たのに、つつじも咲いていなかったのね・・・。
が、がんばれ! みゅんちゃん!(T-T)
  1. 2010/05/21(金) 22:04:54 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/200-0da78ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)