みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら、こんにちわ。

しんぱそ2




sinnpaso3.jpg 



しんぱそ4 


正解は、どちらも、新しく生まれ変わったです。

みゅんはお風呂に入りふわさらに、

叩いて毎回起動させるご老体のアナログパソコンは今朝、画面が真っ暗にご臨終し、

急きょ新しいパソコンがお目見えしました。素敵なパソコンですが、なんたる出費。。

(古いパソコンの葬儀は親族のみでしめやかにとり行う予定です)

うぅ。。。今までの大事な写真、どうにか新しいパソコンに移動したいのですが。。

那須旅行だってまだ全部アップしていないのに。。

「Photoshop Elements8」という画像処理ソフトを購入したものの、使い方が分からず、変てこな画像に。。

同じサイズに画像を小さくするのはどうすれば。。(号泣

そんなわけで、画像を使いこなせるようにテクニックを身につけ、またお目にかかろうと思います。



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


わたしが最近知って大好きになった「パピヨン鉄子とさぶろーブログ」のさぶろーさんが亡くなられました。

奥様を亡くされてから一人でパピヨンちゃんを飼い、悪戦苦闘し病気で倒られて車いすになられてからも、

ブログを生きがいに、毎日明るく前向きにひょうきんに生きてきた、とても素敵なおじいさんです。

かなりのご高齢ですが、鉄子ちゃんと一緒にコスプレにも挑戦されています。

涙と笑いと優しさが凝縮されているブログです。

お会いした事はありませんが、さぶろーさんが亡くなられてとても私も辛いですが、

見ていない方はぜひ一度見てみてください。。




スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 19:04:37|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二つのケダモノ。 | ホーム | きっと楽しい那須旅行~石とか、橋とか~>>

コメント

タイトル見てかっとんできました。
まず、パソコン…イタイ出費ですね~。
いいのか悪いのか苦しいところですが、新しいパソおめでとう!と言っておきます(笑)
みゅんちゃんは元気そうで安心しました~。

今ブログを見てきました。
誰かが亡くなるってせつなくて悲しいですね。
ご冥福をお祈りします。。。
  1. 2010/05/30(日) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

ああ、かっとびをありがとう。。
パソコンは大きすぎる出費で瀕死。。
みゅんは変わらず大暴君。
さぶろーさんのブログ、見てくれてありがとうございます。
とても切なく楽しく愉快なブログなのです。。
  1. 2010/06/01(火) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. ★ルークねえさん! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/201-acdc62d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)