みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二つのケダモノ。

皆様こんにちわん。いきなりですが

さくら

こつらは、パピヨンのパピーの『さくら』ちゃんです。


ゴールデンレトリーバーを飼い、愛犬とカヌー体験をするのが夢という

会社の方を洗脳説得し、とうとう彼はちゃわゆいパピヨンちゃんを飼うことに!

だいぶ犬種は違いますが、わんさんという事に変わりありません。

というか、さくらさんと運命の出会いを果たしたのね。


はう、それにしても子犬はかわいいねー。

0531.jpg 






           これでも?


さくら2 

携帯画像なので画像が粗くてすみません)



さくら3 



これでも?


さくら4





さくら5 

子犬ビームにやられたみゅん。



さくら6 



さくら7 



 さくら8


身の程を知ったのね。




さくら9 



さくらさん、どうか君はみゅんみたいに汚れないでね。。。




  1. 2010/06/01(火) 00:20:35|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みゅん通信。 | ホーム | さよなら、こんにちわ。>>

コメント

さくらちゃんかわいいーーーー
いいねえ、広がるパピヨンの輪!!
みゅんちゃん、元気が一番だよ!
  1. 2010/06/01(火) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

★ルークねえさん!
さくらはん、可愛いでしょう。パピヨンのパピーのさくらはん。。
もふもふです。そうですね、可愛さより健康一番ですよね!
パピヨンの輪、なかなか広がりません。。涙
  1. 2010/06/05(土) 00:29:17 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/202-067f5a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)