みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅん通信。



hana2.gif

というのはうそみゅん。

お母しゃんが新しいお絵かきソフトで、やけくそになっているみゅん。

「Photoshop Elements」とかゆーのが難しくてイライラしているみゅん。







oe1_edited-1




どうでも良いけど、みゅんで遊ぶのは止めてもらいたいみゅんよ。



おえ2


そんなもんでみゅんはだまされないみゅん。

マリオはまたそのうち登場するみゅん。相変わらず地味なやつだみゅん。
  1. 2010/06/01(火) 23:50:05|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<似てなくて、すみません。 | ホーム | 二つのケダモノ。>>

コメント

あはは、取り説がないと厳しいですよね~~。
私もいまだに使いこなせてなく、旦那によく馬鹿にされます。
みゅんちゃん、元気でがんばれ!!
ばらりさんファイト!!
  1. 2010/06/02(水) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

そうですね、取扱説明書って、普通ついているものなのに。。
旦那様はそんなルークねえさんが可愛くてしかたないのですね。
ありがとうございます、その応援が更新の励み。。
  1. 2010/06/04(金) 19:44:57 |
  2. URL |
  3. ★ルークねえさん! #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/203-89c85881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)