みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似てなくて、すみません。


皆様こんにちわん。

「パピヨン鉄子とさぶろーブログ」のさぶろーさんの娘さん、(通称お世話係さん)がこの

阿呆なブログを見て下さり、しかも

あんなに天使のように可愛い鉄子ちゃんとみゅんが似ている、とおそれおおいコメントをして下さりました!!

さぶろーさんは奥様を亡くされて、鉄子ちゃんと二人暮らしで奮闘し、

倒られて体が不自由になってから78歳でブログを始められ、再び心筋梗塞で倒れるまでブログを

生きがいに毎日更新されました。


本当に素敵な方でした。今でも私は亡くなられた事を思うと涙が出ます。

そのさぶろーさんのパートナーであった、アイドル鉄子ちゃんに似てるなんて!!





てれ



とてもラブリーな子犬のような鉄子ちゃん。みんなのアイドル鉄子ちゃん。


そんなアイドルと似ているなんて、本当にうれしいんですが・・・


an.jpg 

こんなんで




uma3.jpg 


こんなんで


resize0168.jpg 


こんな子と、似ている事は絶対にないかと。。。


でも・・・

てれ3 

            (ご飯を前に舌なめずりするケダモノ)




 てれれ2


食べ物を前にしたみゅんは、輝いているように見えます。。




  1. 2010/06/04(金) 19:43:17|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~きっと楽しい那須旅行~那須動物王国編 | ホーム | みゅん通信。>>

コメント

あはは、どれもみゅんちゃんらしさが出ていて、グーですね☆
ケダモノだなんて…可愛いですよ♪
おやつに輝くのはルークも一緒ですから!!
  1. 2010/06/04(金) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

みゅんらしさはケダモノらしさです。。。
ルークちゃんはいつも輝いているように見えますが。ゴージャスだし。
いつも優しいコメントありがとうございます♪
  1. 2010/06/05(土) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/204-bb95a9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)