みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~きっと楽しい那須旅行~那須動物王国編


みなさまこんばんわん。

私のパソコンが壊れて、今までのメモリアルな写真がおしゃか様になってしまいましたが、

カメラの画像を削除するのを放置しておいたおかげで、

那須旅行の写真を再びゲットする事が出来ました!


なすさい


さて、那須旅行のしょうもない続きです。

一日目は雨で、二日目は晴れの予報でしたが、またもやまさかの大雨でございました。

半泣きになりながら車で雨止みをし、数十分後、雨が上がりました。

私、おめでとう。

なすどう

そしてごめんなさい。

ペット不可な場所を巡るため、みゅんはしばしお留守番です。


なすどう2 

ああ

なすどう3 

ああ

なすどう4

ああ

なすどう8



なすどう5 

みんなどいつもこいつもプリチー過ぎるぞよ!!


なすどう6 



そして、みゅんさんと動物OKなエリアを巡ります。

待たせたわね、みゅん。

なすどう7 

はふはふ楽しんできた飼い主を許して。。

(しかも靴を脱ぎ忘れたし。。。)


 



なすどう9 

わんこも乗れるバスで移動します。みゅんさん、すねてないで。

みゅん、たくさん動物がいる場所に行くよ!


なすどう10 

心配げなみゅんさん。

さぁ着きましたよ!


なすどう11 


ラクダさんかわゆし~。みゅんさんつれなし~。


なぜかまだまだ続く、那須旅行。。。



 







  1. 2010/06/05(土) 11:29:22|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きっと楽しい那須旅行~那須どうぶつ王国~ | ホーム | 似てなくて、すみません。>>

コメント

みゅんちゃんの「え?」って顔が、ほんとにそんな顔で、ちょっとだけ不憫に思えました。
でも、お預かりしてくれるのですね~。
しかも犬連れ専用バス!まである! 凄いぞ、那須動物王国。
いつか旅行する時の、参考にさせて頂きます。
  1. 2010/06/06(日) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

コメントありがとう!

★kanonさん!
そうですね。本犬にはえ?という感じではないでしょうか。
2時間500円なんですけど。
那須どうぶつ王国は広くてたくさんまわれるし、おすすめです~。
いつかキャスちゃんと。。。
  1. 2010/06/06(日) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

あぁ!なるほど!
確かにこのエリアは無理ですねぇ。
なので我が家はあきらめる予定です。
預けるだけでも大変そうなので(笑)
  1. 2010/06/06(日) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★ななもちさん!

そうですね、7わんを預かるのはお金もたくさんかかるし厳しいかなー。
安くて楽しいところなのですが。旅行、7わんで楽しそうだなー。私、
わんのお世話係をしたい。。
  1. 2010/06/06(日) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/205-dacca849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)