みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと楽しい那須旅行~浅ましい人とケダモノたち~

 皆様こんばんわん。こりなく那須旅行。

天気も良くなり、再び「南が丘牧場」に参りました。


南ヶ丘 

相変わらずやる気もテンションも低迷していたみゅんさんでしたが


南ヶ丘2 

食べ物の前で、生き返りました。


みなみがおか3 


眼球に本当に星が見えるようです。

ミルクを少しもらって少しご機嫌に。。こんな子に育てた覚えは。。(あるかも。



こちらは、飛び出し防止柵?を器用にすり抜け、外の草をむしゃむしゃ一心不乱に食べるヤギさん。

 
南ヶ丘4 


みなみがおか5 

そんな声が聞こえたような。


さて、二日目のホテル『ペンションアニマーレ』に着きました。

みゅんを露天風呂で洗ったら待ちに待ったディナーです!(お風呂場の写真は、忘れたそうな)


みなみがおか8 

美味いぞよ~。

そして胸がはちきれんばかりに待ちに待ったケーキ食べ放題!

ケーキが大好きな私が勝手にケーキ食べ放題プランにしたのです。だって女の子だもん。(?)




みなみがおか9


これだー。見た目は派手ですが、ややシンプルな作り。。。?



みなみがおか7 

何か、いる。何かを願っている何かが。


みなみがおか6 


彼の願いは届きましたが、ケーキは、あげませんでした。





えがお2 「お母しゃんは、「ケーキが小さい!ケーキが小さい!果実が無い!想像と違う!」とぶつぶつ独り言を言っていたみゅんよ。浅ましいにも程があるみゅん。デブにはミニケーキで十分みゅん。」




結局、ほとんど食べました。


                                 ~まだまだ続く~
 
スポンサーサイト
  1. 2010/06/07(月) 21:59:17|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きっと楽しい那須旅行~グッバイ、アッキー~ | ホーム | きっと楽しい那須旅行~那須どうぶつ王国~>>

コメント

やっぱり花(動物)より団子よね、みゅんちゃん!
ちょっとご機嫌が治って良かったよかった(笑)。

確かにケーキ、小さそうです。
私はあまり甘いものが好きではないので、そのくらいの大きさがちょうどいいかも。
でも、バイキングを楽しみにしていた人には、物足りないでしょうね~。

あ! 忘れるところでした!
ワンコが入れる露天風呂があるのですか!?
ふおーーー。
  1. 2010/06/07(月) 22:58:56 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

飼い主に似て、花より団子が好きみたいです。。

甘いのが苦手って、すごくうらやましいです~。
ケーキバイキングは本当に楽しみにしていたので、
プレートに小さいケーキがわさわさあるだけなのは、やっぱり結構寂しかったです。。
イチゴとかブルーベリーとかチーズケーキとか期待していたので。。

そうそう、わんこはすみません、備え付けのペットバスタブでお風呂に入るのです。
人間の露天風呂の中に。写真、撮ること忘れてた。。。
  1. 2010/06/07(月) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/209-2cd4e1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)