みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと楽しい那須旅行~グッバイ、アッキー~

皆様こんばんわん。

那須旅行、ペンションアニマーレの続きです。

とうとう最終の三日日でございます。


あに0 

おいしい朝ごはんを頂いております。かぼちゃのスープが大変美味しゅうございます。
 

あに1  


いつものごとく何かを求めてプチケダモノも見つめております。


あに2 

そこに、天使ちゃんが登場!!

あに3 

あぁ、天使だよエンジェルだよ、地上に舞い降りたマルチーズちゃんだよ!

人間にはなつかない子なのに、と飼い主さんが不思議がっていました。うふふのふ。

変なおばちゃんと戯れてくれてありがとう。


あに4 


グッバイ、アニマーレ。

さぁ本日は、「マウントジーンズ」に参りますよ!リフトにゴンドラに、

待ちに待った水仙祭り!!!

あに5 

高いねみゅんさん、怖くないかい?


あに6 


あらそう、ブサイクな険しい顔して頼もしいセリフ。では一人でお座りなさい。




あに7


あに8  



 


あに9 


そんなこんなで頂上に着きました。 



 あに10

初日、二日目で雨雨降れ降れの呪いが、ようやく解けました!!!感動です!!


 akia.jpg 
(呪いの歌を熱唱するA・Yさんのイメージ)




奇麗だね、みゅん。 


あに11 


ていうか

あに13 


みゅんさん、あなた



あにう 

寝てませんか。。。。?



~なんだかまだ続いてしまう、那須の旅~
  1. 2010/06/08(火) 19:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きっと楽しい那須旅行~わくわく水仙祭り~ | ホーム | きっと楽しい那須旅行~浅ましい人とケダモノたち~>>

コメント

みゅんちゃん、ちょっとお顔が・・・怖くてよ(汗)。
と思ったら、眠かったの!?
あらら、夜ぐっすり眠れなかったのかしらん。
でもまだまだ楽しい(楽しそうな)旅は続くのよ。
頑張れ、みゅんちゃん!
  1. 2010/06/09(水) 00:18:55 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

そう、ブログにのせにのせるのをとまどう程のブサイクぶりなお顔です。。
眠かったのですかね?ずっとうとうとしていたのですよ。
お外で眠そうなみゅんはほとんど見たことがありません。
旅、みゅんは下手したら楽しんで頂けていないのかも。。。汗>
  1. 2010/06/09(水) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/210-993ddb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)