みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと楽しい那須旅行~水仙畑~

皆様こんにちわん。

那須旅行、マウントジーンズの水仙祭りの続きです。

今回の旅の目玉であった水仙リフト。

100種類、30万球の水仙が笑顔でお出迎え!

天気が悪かったので最終日の5月1日に参りました。


すいせん 
    (水仙畑のイメージ映像)



ワクワク胸胸~。


とても心待ちに楽しみにしていた水仙畑は




resize0663.jpg 


見事なネギ畑でした。 水仙の苗、苗、苗。。。


ねぎ2 


4月にも雪が降るという異常気象が水仙さんの開花を遅らせに遅らせたのね。

水仙祭り料金が1000円オフされたのには確かな理由があったのね。

黄色が見えないわ見えないわ。

まあでも、最終日でようやく晴れたし安かったので良しとしましょう。



ねぎあ  


最終日でも晴れないのはみゅんさん。なぜにそんなにかたくなに。。?



ねぎ3あ  

つんだらいけないよ、これからたくさんの花が咲くんだ。

しかし



 ねぎ4

ごくごく一部に、水仙さんが咲いてくれました。ありがとう。。

緑を堪能し、再びリフトで帰ります。 


resize0686.jpg 


見事なネギサークル。

 ねぎ5あ



ねぎ6 



ねぎ7 


みゅんはとうとうリフトに乗りながら夢の世界へ。

なんて危機感の無い。。
 

ねぎ8 


きっと来週には満開の水仙畑に。。




~もうちょっと続く、那須旅行~


マリオふきだし3「やっぱり花より緑、緑だよな。」






お花畑にクリクリクリック。




  1. 2010/06/13(日) 15:59:53|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜間病院にて。 | ホーム | きっと楽しい那須旅行~わくわく水仙祭り~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/212-c445298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)