みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~きっと楽しい那須旅行~All you need is・・・




げん 

皆様こんばんわん。

みゅんが薬を飲んだ事件でご心配して方、ありがとうございます。

今日もみゅんは浅ましく元気です。



いきなりですが、那須旅行の続きです。

那須の行列が出来る、有名なベーカリーレストラン『ペニーレイン』です。


ぺに0 


ビートルズグッズが店内のがいたる所にあり、TVチャンピョンで優勝したベーカリーです。





ぺに2


隠れビートルズファンの私にはたまらんわん。ラーブラーブラブ♪


ぺに


いや、それはちよっと違う。



zuu.jpg

(ビートルズとちょっと違う実在したシンガー)


ずうとるびでなくて、世界のビートルズだよ。マッカートニーだよレノーンだよ。

ちなみにリンゴスターは食べ物じゃないよ。


ぺに3 

テラスはわんこOK。

素晴らしい眺めです。お店は混雑混雑。

パンは店内に大量に種類があります。もちろん大量に買いだめました。

そして注文したメニューが登場。

ぺに4  

 
う・美しい!そして美味しい!すごいボリュームでふ。

ビートルズのBGMが聴こえます。


ケダモノさんも名曲にリズムをのせノリノリです。
 

ぺに5 



peni5.jpg 



ぺに5あ 
 


ぺに7 

みゅんのリズムもはずみます。

パンくずで我慢しておくれ。


ぺに8 

こちらは次回に登場する千本松牧場の豚さん♪

つまらない記事を読んでくれたそこのあなた、ありがとうございます。




みゅんちび2a 「ずうとるびはうそつきみゅん。愛だけで生き物は生きていけないみゅん。食べて食べて食べて生きるみゅん。」

まりおふきだし4「しかしいつも人間の薬なんかを大量に食べたりしてたらおまえは既に生きていないぞ。。。」





どうしてもビートルズが覚えられない浅ましみゅんさん。気が向いたらクリック~。

  1. 2010/06/17(木) 00:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<きっと楽しい那須旅行~千本松牧場~ | ホーム | みゅん、プチ生還。わたし、反省。>>

コメント

みゅんちゃん、良かったね~~~~。
ワンコって時々なにしてくれるか分からないから怖いですよね。
でも元気で良かったです。

美味しそう~~。
みゅんちゃんじゃなくても「よこせ!!」って言いたくなるわ~。
これ、鳥ですか?
美味しい物が食べれる幸せってないですよね。
ご馳走様~~~☆
  1. 2010/06/17(木) 13:37:02 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

うわ~、美味しそう~!
きっと良い匂いが漂っているんでしょうねぇ。
こりゃみゅんちゃんも、たまりませんね~(^^;)。
必死に訴えるみゅんちゃんの瞳が、あまりに必死なので哀愁さえ漂っていますYO?

ところでぱらりさん、ビートルズファンだったんですね!
私は不勉強で詳しくは知らないのですが、イギリスの音楽が好きです☆
  1. 2010/06/18(金) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です!どうもありがとう!

★ルークねえさん!
ありがとうございます。むゅんは何も無かったかのように元気です。。。

美味しかったです。ペニーレインは本格的なレストランなのでおすすめです。

そう、これはチキンのパイ包みです。
わんこと美味しいものが食べれるのは至福ですよねー。

私はルークねえさんのごちそうが食べたいです。。

★kanonさん!

人間でさえたまらんかほりなので、犬にはさぞたまらんわんでしょう。

そう、食べ物を前にいつもみゅんは哀愁モードだYO?

そう、kanonさんはロックなかほりがしますよねー。なんだかおされだし。。

ビートルズもぜひぜひ。レノーン。
  1. 2010/06/18(金) 22:42:33 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/215-d27d10e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)