みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと楽しい那須旅行~千本松牧場~


皆様こんばんわん。

だらだらと続いたゴールデンウィークの那須旅行、とうとう最終回です。 

今回は『千本松牧場』です。

 



せんぼん0 

入場料100円を払ってさぁ牧場へ!




せんぼん


しかし




せいぼんん2  





なす4 


お連れとけんかをし、口もきかない気まずい状況。みゅんさんと距離感があります。。


せんぼん3

気まずい空気の中、ジャンボ???うさぎさんを100円で抱っこ!抱っこ!もふもふ~。



せんぼん9



鳥さんもたくさんいました。


せんぼん11


あまりに可愛いワラビーさん。。。もふもふまふまふもきゅもきゅ、両手で一生懸命おリンゴを食べてました。。。


「家に来ないか?」と叫びたくなるラブリーさです。

キャベツをよけてあえてリンゴを探し、もきゅもきゅ。。アイドルだよ、君はアイドルだよ。リンゴはよく噛むんだよ。。



 



 

せんぼん5 

いや、可愛すぎたからかな。。。欲深い人間を許しておくれ。


resize0739.jpg


みゅんの食欲を牧場ミルクで軽く満たしたところで




せんぼん8 

お連れが、「やれ。」というので、連れと仲直り大作戦で、私は恥かなぐり捨て、「水上ハムスター」に挑戦!

10分千円!ハムスターとなり私は舞う!



はむあああ 


もちろん挫折しました。

人間ハムスターはただにひたすら転がり続け、私はのたうちまわるただのおばさん。

お子様は結構ハムスターになっているのに。。


肥満気味のばばにはこの運動はきつく私は軽く呼吸困難になり、10分が20分くらいに感じました。

恥ずかしいし苦しいし恥ずかしい。。


せんぼんま12 


風船から脱出した私をなぜか、切なげな瞳で私を見るみゅんさん。私も好きで太っているんじゃないわよ。。

そしてなぜかまた喧嘩をし、那須旅行は終了しました。

帰りの数時間のドライブは終始無言でした。わざわざ恥をさらしてまた喧嘩した私って。。



 
せんぼん13 

そんなこんなで、那須旅行は終了しました。

みゅんが楽しんでいたかは、今も謎です。。













最後まで見て下さった方、ありがとうございます♪

しかし私、写真撮るの下手だな。。

次回からは阿呆ブログに戻ります。



  1. 2010/06/18(金) 22:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ペニーレインのパム。 | ホーム | ~きっと楽しい那須旅行~All you need is・・・>>

コメント

はじめまして!ず~っとみゅんちゃんのブログの隠れファンでいつも笑わせてもらっているのですが初めてコメント入れます♪
華麗なる水上ハムスターの画像、楽しませて頂きました(≧∇≦)
せっかく仲直りするきっかけのはずだったのに、帰りの車中での気まずい雰囲気・・・
よく分かります(´-`)
みゅんちゃんのキラキラした笑顔とばらりさんの面白い文章、これからも楽しみにしてますね♪
うちもパピヨン飼ってま~す!
  1. 2010/06/19(土) 10:43:54 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集]

ぱ、ぱらりさん・・・水上ハムスターまでやったのに(華麗にはなれなかったけども)、相方さんと再び喧嘩しちゃったのですね。
ご、ご愁傷様です。。。
でもきっと、みゅんちゃんはそれなりに楽しんでいたと思います!
ほら、牧場ミルク飲んだし!(結局食べ物かい)
また楽しい旅行に行かれてくださいね☆
  1. 2010/06/19(土) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

あらあら。
みゅん君の表情が硬いのはお二人が喧嘩してたから?(それとも単に肉不足?)

でも昔から、「みゅんはかすがい」と言いますから直ぐに仲直りできますよ(^^)
3人で仲良く笑って過ごしてください。

  1. 2010/06/19(土) 14:43:50 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

★ちゅら母さんへ!

ちゅら母さん!はじめまして!
隠れファンだなんて。。。。天にも昇る気持ちでございます。
ありがとうございます~。やる気の無い人間なので、大変励みになります。

水上ハムスター、華麗でなくて肉肉しくて申し訳ございませんでした。。
帰りは、付き合って最大の大喧嘩で、数時間お互い無言無言でかなり辛いドライブになりました。。

まぁ。パピヨ~ンちゃんを?ぜひ拝見したいです。
もしかして、沖縄の方ですか?
応援ありがとうございます。またぜひ来てくださいね。
しばらく?頑張るつもりであります。たぶん。はい。
  1. 2010/06/19(土) 20:36:25 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★BFさん!

ふふふ。BFさんたら面白い方ですのね。
そうですね、肉不足ですね。。(コメ不足のような言い方。。うけました。)
結局旅行中はみゅんの満面の笑顔はほぼ見れませんでした。

昔からブログを見て下さり覚えているなんて、本当に感涙ものです。
喧嘩ばかりでだめだめな私ですが、これからもよろしくお願いします。
ハンドルネームの由来が気になりますわ。。
  1. 2010/06/19(土) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

そう、わたくし27歳にもなるのに、お子様に交じって恥をさらして頑張ったのに。。
今世紀最大の?大喧嘩をその後しまして。。ふふふ。泣きながら帰りました。

そう、みゅんは食べ物があれば結局どこでも幸せな気がいたします。
安上がり。。。。?
キャスちゃんとのお出かけも楽しみにしていますよ!
  1. 2010/06/19(土) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/216-4b4b1ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)