みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペニーレインのパム。

 
皆様こんばんわん。

今日から通常の阿呆ブログですが、ブログの命のキャメラがシンガポールに行く相方に連れ去られたため、

過去の写真ですんまそん。



べり0 

さて、こちらはゴールデンウィークの那須旅行の時、

名物ベーカリー「ペニーレイン」で大量に購入したパム、パム、パムです。(1月前以上のお写真です。)

TVチャンピョンで優勝経験のあるお店の、一番人気のブルーベリーブレッド!!!

渦巻き渦巻き、青紫の渦巻きだよ~。 



べりどく 



見た目がまがまがしく毒々しいと言うのかね、みゅん君?

 
べり3 


ケダモノがうるさいので少しだけおすそわけする事に。(良い子はマネしちゃダメダメー。)


ほい、少しだけよ。


べり4 




べり5 


べり6 

みゅんさん、ブルーベリーブレッドの毒にやられて。。でなくて、美味しさにやられて

少々おかしくなりました。

パムをあげたのは私だけど。。。?

ケダモノを狂わす、大変美味しいパムでした。




 


べり8 

我に帰るとこの表情。


飼い主によく似ている、とよく言われるみゅんです。どういう意味かしら。。。?


まりおふきだし4

「ちなみに俺への土産はありませんでした。」


~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆

ワールドカップを応援している方は、気が向けば阿呆ブログも応援して下さい~。







カメさん更新な阿呆ブログにこりなく訪問して下さる方、コメントして下さる方、
本当にありがとうございます。更新の励みでございます!


スポンサーサイト
  1. 2010/06/19(土) 20:31:44|
  2. 食べ物。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アジサイと、可愛いものたち。 | ホーム | きっと楽しい那須旅行~千本松牧場~>>

コメント

おぉ、うまそうなパン♪
ぱらり家の食卓は優雅ですね(^^)
みゅん君も旅行での抱っこ写真の遠い目からギラギラしたケダモノの目に変わってる。
人間も犬もうまいものを食べて平和になったのですね。よかったよかった(^^)

最近、更新がまめですね。
読むほうは嬉しいのですが、無理のない程度にしてくださいね。

>ブログの命のキャメラがシンガポールに行く相方に連れ去られたため
携帯のカメラもあなどれないですよ~(^^)
ぽつりぽつりの雨だれ更新でもいいので、楽しませてください。

ps
最後のポチボタンはブログ村のパピヨンに行くようにしたらいかがでしょう。
  1. 2010/06/19(土) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

★BFさんへ!

> いえ、私の食卓はかなり粗末です。バナナがおかずだとかいう噂が。。
> そうですね、やはり美味しいものを食べている時には平和が訪れる気がします。
> みゅんは旅行から帰ると、とたんに元気になるのですよ。。
>
> 更新、単純な私は応援コメントと、新しいパソコンとフォトショップ簡易版を購入したので
> 一時的にたぶんやる気が持続しているのです。ご存じの通り、かなりずぼらなものですから
> 奇跡ですね。
>
> ランキングですね、バナーの作り方をこってり忘れてしまったのですよ。。とほほのほ。
> また勉強し直します~。ありがとうございます♪
  1. 2010/06/19(土) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

みゅんさん、毒パムにすっかりやられてしまいましたね。
ペニーレインのパム美味しいですよね~♪
うちも4月に那須に行って同じブルーベリーブレッド買いました!
ついあれもこれもと買いすぎちゃいそうになりますよね。
みゅんさんの毒見処理班としてのご活躍、今後も期待しています。

P.S.残念ながら私は沖縄出身ではないのですよ~。単に沖縄好きなので「ちゅら」と
名づけたのでした(´∀`)
  1. 2010/06/20(日) 10:18:40 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集]

★ちゅら母さん!

ペニーレイン、ご存知でしたか。美味しいパンですよねー。
あそこまでベリベリしているのも珍しい。
那須は結構良いところですよね。

毒見処理犯、みさかいがなくて困ってしまいます。。
沖縄好きでしたか。
暑いけど、きっと良いところですよね。
  1. 2010/06/20(日) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/217-a688bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)